kobe

運動会

日記

今日は運動会でした
空は雲ひとつ無いくらいの晴天!
長男は100m走で2位、次男は50m走で3位
とがんばりました
あまりの天気の良さに日焼けしました
家族全員で(笑)
途中で風が非常に強くなり
一つのテントが飛ばされてしまい
他のテントは飛ばされないようにとみんなで押さえ
子供たちをテントから出して非難させたり
またグランド中央部では小さな竜巻まで発生して
プチパニックでした
風もおさまり無事競技も再開されほっと一安心です
実は何年か前に福井県でテントが飛ばされ
死者が出たことがあったので
それでみんなプチパニックになったんだと思います
競技に出たわけではありませんがやっぱり疲れますね
決して歳では無いと思ってますが・・・(笑)


#日記広場:日記

  • kobe

    kobe

    2011/05/19 22:31:12

    ジャスミンママさんへ
    何もしなくても疲れるって
    やっぱり歳ですかね(笑)
    天気は良くてよかったです^^

  • ジャスミンママ

    ジャスミンママ

    2011/05/18 10:28:28

    運動会おつかれさまでした。
    春の運動会は気候もよくていいですね

  • kobe

    kobe

    2011/05/15 22:07:17

    ごま♪さんへ
    本当に何も無くてよかったです
    テントが浮き上がって飛んだ時はびっくりでした

  • ごま♪

    ごま♪

    2011/05/15 21:27:07

    運動会お疲れさまでした。
    大きな事故にならずによかったです。
    自然災害が一番怖いです。

    今日の夜は運動会のご褒美食事会ですか?