ぶーくん

およよ・・・風邪かな?

日記

会社は節電の為に空調を止めていた(すでに過去形)

なので、髪も切り
首に巻くひえろんも準備して、
会社で着替える時は、シーブリーズのひんやりパウダーをガッツリふりまき
足ムレ防止のスプレーをまきまくり
完全なのに・・・

27度で固定で空調つけます!!とのこと・・・

そして、今日は半袖でひんやりパウダー、足ムレ防止スプレーの
フルコース!!
と、ところが
今日は天気はいいが、結構お外はひんやりで
それなのに、空調も入っていた
で・・・



・・






たら~
はなぢかと思ったら、鼻水だった・・


さらに、
喉が痛い(>_<)


こりゃ!風邪ひいちゃいましたotz


おやすみです

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/05/20 21:14:38

    苗採るさんへ
    ありがとうございます(>_<)
    おとなしくしております・・・

  • 苗採る

    苗採る

    2011/05/20 07:30:41

    無理しないでね。

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/05/16 23:59:49

    らくださんへ
    ありがとうございます・・・
    まさに鬼の霍乱でございます・・よよ・・

  • らくだ

    らくだ

    2011/05/16 23:44:33

    ありゃ、風邪がこじれちゃったのかなぁ?

    お大事にね~

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/05/16 20:20:13

    カヲルさんへ
    そっか~マウンだったのか・・・ってヾ(・ω・o) ォィォィ
    そうですね!
    「集結の園」を披露せねばいかんですもんね!!
    ところで、おねぇさまたちはキャンディーズでせうかね?

    愛溜さんへ
    そうなんですよ、
    寒かったりアツかったり(>_<)
    加トちゃんみたいなくしゃみしてます・・・・

    みぃちゃんさんへ
    マジでヤバいです・・とか言って
    結局、今日の休みは行っちゃったし・・・ダメなわたし・・・

    ピースVさんへ
    室内球技中に鼻がたら~んって、なってきて
    さすがに、ティッシュ鼻に突っこんで打つわけにもいかないしね~
    家では、鼻ティッシュでPC操作してるんだけど・・・

  • ピースV

    ピースV

    2011/05/16 18:48:28

    ありゃ~ お大事にしてね。

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/05/16 06:36:40

    お大事に^^;
    今の時期の風邪はやっかいだから
    早く治してね(=^・^=)

  • 愛溜

    愛溜

    2011/05/15 23:29:15

    27度結構高め設定なんですね><
    最近暑いと思ったらいきなり寒くなりましたからね・・・お大事にㆀ

  • カヲル

    カヲル

    2011/05/15 22:35:14

    えぇ~~~><
    ぶーくんお大事にです。。。
    でも1つ言いますよ?
    それは、空調のせいでなく、マウンのせいでございます。
    つい最近、あの人、風邪ひいたって、ブリーズライト(鼻に貼るやつ)
    つけて、マスクしてました。
    最近、マウンの事をあの人と呼ぶのがマイブームですw

    来週のメインイベント(式後にカラオケ行きましょう!)までには、
    絶対治して下さいよ(T_T)
    披露宴は、サブイベントなので、暖かい格好優先でお願い致しますm(__)m