ゆき

母の日のプレゼント

日記


母の日の当日にではなく
遅れてプレゼントを貰いました^^

義理の関係でも、とても嬉しかったです。

祝日は何かのきっかけ~
人と人のコミュニケーションのきっかけ~

心遣いに感激して、うるうるしました^^

  • ひろ

    ひろ

    2011/05/17 06:20:14

    うれし涙は 良い涙だ♪

  • ゆき

    ゆき

    2011/05/16 18:35:27

    マミマミさん

    温かいコメントありがとうございます^^
    今は、それなりに自分ペースで過ごせるのが
    シアワセですね^^

  • マミマミ

    マミマミ

    2011/05/16 18:23:08

    うんうん^^
    ゆきさんの言うとおりですね♪
    祝日は何かのきっかけ☆ 
    そのきっかけがあるから 普段できないことでも
    照れずにできるものかも♪

    私も何だか うるうるです(TーT) 

  • ゆき

    ゆき

    2011/05/15 22:42:49

    チョコボさん

    はいw面白いでしょう^^
    疲れててもニコで書くのが
    楽しみになりつつあります^^

  • チョコボ

    チョコボ

    2011/05/15 22:40:55

    何で今ごろ母の日ブログって思ったけど
    見て納得。。。

    気持ちが一番のプレゼント...良かったですね!