壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

ごまかしの一日。

日記

不利な戦いを挑まれようとも、時として受けて立たねばならんときがある。

・・・。
神経衰弱6対1の勝負。

勝てるわけがないと思いつつ、それでも強がってやるわけだ。


って、お前ら、不利なうえ、結託まですんのかよorz
それってあんまりにもひどくないか?orz

というわけで、一矢報いるのが精一杯で負けてしまった俺。


罰ゲームはそれぞれが手に持ったサイコロを投げつけてくるという。

痛い。
誰だ、固いのぶつけてきたのはorz
先生はそんなひどい子に育てた覚えはありませんorz

次は何とかして負けない手を考えなくてはorz
いや、お話を手抜きしたのがバレた罰ということで甘んじて受けようorz
ごまかしきったからそれでいいけどヽ(´¬`)ノ


午後は午後でお食事会。
って、食べるものが圧倒的に不足orz
仕方なく別働隊の食料を強奪。


さ、今日は早く寝て明日に備えることにしよう。

  • まも

    まも

    2011/05/17 20:54:19

    相手は子ども、何が何でも大人に勝ちたいときがあるもの、と・・・。
    相手が男だったら俺ルールを作って勝ちますけどね!!!

  • Jennifer

    Jennifer

    2011/05/16 06:54:44

    負け戦と分かってて受けるのか・・・漢ですなぁ(*´-`)
    私もこの前ひっさびさに神経衰弱して、自分の一時記憶の悪さに愕然としたゎww