ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

幸せ願う四つ葉のクローバーメガ鉢植完成!!!

ニコットガーデン

カパ巻きにはお茶ですなぁ・・・(*−ω−)つ旦

よくメガった!幸クロその2!(*>∀<)o彡゜

皆様のお水と私の人徳のおかげさまをもちまして、
ようやく幸クロ2級にして2本目がメガりましてございます!!!

正直、飾るところがないwwwヽ(;^ω^)ノ

しかし1級=100本になる前に無事2本目がメガってくれましたv
これで19日からガッツリ新C花ストックを植えられますv(−∀−)b

あ、天空のニコロボぬいぐるみもらいましたw ←ついでw
 

  • かおる*

    かおる*

    2011/05/16 18:34:04

    あらあら。(^-^;
    ほんとに、クローバーも大きいんだ。(笑)
    よかったねぇ、おめでとうです。
    私はとっくに、あきらめちゃったよ。
    見られてちょっと、幸せ。。。かもしれない。☆

  • エロ仙人

    エロ仙人

    2011/05/16 14:27:03

    おみごと!

  • ヨーコ

    ヨーコ

    2011/05/16 13:47:59

    メガ鉢植えおめでとう!
    ついに完成したかー(^ω^)チッ

  • かめ

    かめ

    2011/05/15 23:27:13

    いいですねぇ♪大きいっヽ(^。^)ノ
    ポピーは全然メガりませーんw
    19日の新花、楽しみです~(C花でよかったですw)

  • かをる 元気!

    かをる 元気!

    2011/05/15 23:19:51

    アンパンには牛乳ですなぁ~!

    幸せを願う四つ葉のクローバー、メガっていいなぁ~!

    私は、せっせと、桜ばかりを育てていたので、出遅れました!

    本当にいいなぁ~!

  • リカ

    リカ

    2011/05/15 23:17:25

    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
    本当に大きいね(´艸`*)www
    私、1回もメガってないから…
    いいな…(´・ω・`)ショボーン