TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

若葉模様のエンゼルフィッシュ(その2)

ニコット釣り

本日の1R目に続き、
4R目でも、再びレアを1つゲットできた。
釣れたのは、若葉模様のエンゼルフィッシュ。
もう潜水艦は、完全にどこかへ行ってしまったようである。

現在のレア釣果。
おもちゃの潜水艦(黄)が、1つ。
若葉模様のエンゼルフィッシュは、2つ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/05/17 20:34:05

    よしおうさんへ。
    こんばんは。
    先日は、どうもありがとうございました!
    すっかりお世話になってしまいました。^^
    たくさん美味しい食べ物を御存じですが、
    気に入ってもらえればと思っていました!
    喜んでもらえて、自分も嬉しいです。^^

    倉庫のケースは、まだどのような分類にするか決めてないので、
    これからゆっくり考えていこうを思います!
    それにしても、丸一日とは、相当なアイテム数ですね。^^;
    でも、一度分けておけば、今後便利ですね!
    お疲れ様でした!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2011/05/17 03:36:53

    TAKKANさんこんばんはっ!
    そういえば、TAKKANさんから頂いた
    バウムクーヘンの感想まだコメしてなかったね?
    めちゃめちゃ美味かったです~。
    かみさんが大喜びでしたっ。
    ふふふ。
    今日はアイテム整理で丸一日掛かっちゃって~。
    遅くなっちゃった、、、。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/05/16 19:55:10

    kiryoさんへ。
    こんばんは。
    どうもありがとうございます!
    なんとか釣る事ができて、ホッとしています。^^
    エンゼルフィッシュは、まだ始まったばかりですので、
    お互いに、のんびりやっていきましょう。^^
    と言いながら、こっそり掘に行って釣果を増やそうとしている自分です!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/05/16 08:06:44

    TAKKANさん〜おはょ☆
    エンゼルフィッシュ2匹目ゲットおめでとぅ!
    ワタシはエンゼルちゃんに見放され…釣れるのは潜水艦だょw トホホ…。
    まだまだ負けないょぅに頑張りまーす♪♬