hananeko

★はじめての6連鎖!(^▽^喜)

さきはな (パズル)

はじめて6連鎖ができました~♪

パタパタと連鎖が表示されるって快感ですね。

くせになりそうです。(=^^=) ニョホ

  • hananeko

    hananeko

    2009/04/22 12:43:36

    komeXさん コメありがとう。
    いえいえ私も偶然ですよ。(≧∇≦)
    な~にも考えずにどんどん積むだけです。
    1列積み上げたら次は横の列積んで・・・って感じで
    石があってもお構いなしに積むだけです。
    ある程度、積んで石を割ると、偶然にもパタパタと連鎖してくれたり
    します。あくまでもその時の運なんです。(=^^=)
    最初はいろいろ考えてやっていたんですがなにも考えない方が
    私にはいいみたいです。
    またいい方法が発見できたら報告しますね。
    komeXさんもいい積み方わかれば教えてくださいね。v(°∇^*)⌒☆

    :\(*^▽^*)/

  • komeX

    komeX

    2009/04/22 09:35:49

    どうしても、偶然にしか連鎖できない(--,)ぐすん

    才能無いみたいです。

    コツを教えて!