キヨ(0´∇`)

ありえない輩。。。(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…

日記

今日はお昼はブックオフに行ってきました(0´∇`)ノぁぃ♪
本を探していると、欲しい本がありました。しかも4巻完結で
見たところ、どうも4巻全部が揃っている感じで(o^―^o)ニコッ♪

何故「4巻全巻が揃っている感じなのか」と言うのは2巻が
欠けており、その多分2巻とおぼしき本を年齢は30歳前後の
女性の方が立ち読みされていたんですね(*´・д・)(・д・`*)ネー

残りのページ数からみて、然程時間はかからないだろうと思い
隣にさりげなく立ち、その周辺の他の本も「何かあるかなぁ?」
という感じで探していたんですね(0´∇`)ノぁぃ♪

まあ本当の所は、その方が読んでいるのが2巻であるなら全巻
揃えて、その2巻を速攻で買うつもりでね(⌒・⌒)ゞイヤァ

そして、その方が本を読み終えて本を戻したら、2巻だったので
速攻で1巻~4巻全部を取りました(0´∇`)ノぁぃ♪

すると、その女性が凄い形相で僕も睨んでいました…。。。。
怖ぃョー!! 。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

多分、全巻を立ち読みするつもりだったんでしょうね(。´-ω・)ン?

凄い形相だったので、取りあえずさり気なく、その場を去ろうと
くるりを向きを代えて歩きだすと、ボソッとですが完全に僕に
聞こえる様な声で「人が読んでるのに、ありえんし」と。。(✿◡ˇ‸◡)?

「あのwwwじゃあ僕は貴方が立ち読みが終わるまで買いたい本を
買えないんでしょうか?」と言いたかったのですが、まあ言っても
揉めるだけだし無視して、その場を離れました((((((^_^;)ニゲヨッ

どっちが「ありえない輩」なのか、その方には判らないんでしょうね
多分。。。( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?