TAKEのつぶやき

・・

TAKEのつぶやき

☆豪快な技

スポーツ

プロレスの中継を見ていると、実況で「小技の連発」とか「豪快な大技」などと表現を聞くことがよくある。
そのことを友人と話していた。

「大技の連発が出たときはさすがと思うけど、かけられた方もよく立ち上がってこれるものだな」

その発言にふと疑問が湧いたので、何気なく聞いてみた。

「豪快な小技ってあるのかな?」

  • タチコマ

    タチコマ

    2011/05/18 12:57:16

    豪快な小技は観てみたいですな^^
    パフォーマンス的には『パイプ椅子』攻撃は豪快やけど、あれは技ですら無いですからな^^
    プロレスのマット上で指四の字はかなり地味ですからなぁ^^

  • かなめ

    かなめ

    2011/05/16 15:00:05

    豪快な小技!
    でかいのか、小さいのか!
    ヽd´ι`bノ ワタシニホンゴワカリマセン

  • 沖田の嫁@まこ

    沖田の嫁@まこ

    2011/05/16 07:18:18

    あるんですかね?
    足を引っ掛けるとかw