ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

やりたい・・・・

スポーツ

と、思っているのが・・・・テニス。

なぜか?解からないけど・・・・・・・テニス

  • hana

    hana

    2011/05/21 18:14:38

    三毛猫さん
    おおやはりイメージどうりな感じですね~運動は水泳とゴルフぐらい!それも・・・・自己流。

    テニスは軟式・硬式とあるみたいですけど・・・・まじめに知人に聞いたら硬式はやはり教えてもらわないとダメみたいですね。

    そのゲームよほど三毛猫さんの殺気に相手も隠れたのね~怖いwww身体にあざが出来そうです。

    私とリレーするといいですよ!!予測不明なところにボールが行くからね!でも、「リレー前提」のはなしですけど(--;;

  • 三毛猫

    三毛猫

    2011/05/21 13:58:42

    テニスは三毛猫の得意技の一つにゃん。Φo(=・ω・=o)
    ファーストサーブが入れば女子に返された事が無いにゃ。
    あるとき、ダブルスで対戦相手の子が嫌な子だったので前衛側に来たときに
    大人気なくファーストサーブで当ててやろうと思ったにゃん。
    そしたらサーブ打つ瞬間に相手の子がネット下に隠れたにゃん。
    フォームはいつも通りだし、視線も気を付けていたのに打つ前に隠れるとはどういうことにゃ??
    後で聞いてみたら、あの時は何かを感じて恐ろしくて立っていられなかったと言ってたにゃん^^;
    不思議なことがあるんだにゃ~ヽ(∇⌒= )

  • hana

    hana

    2011/05/16 18:27:30

    usagiさん
    ボールに追いつくより・・・・コートに打てるかどうか?サーブが入らなかったらずーーと負けかも!

    私とやると卓球でも相手がリレーしたくても・・・・予想不可能なところにボールを返すので相手が走っています!!>;;

  • usagi

    usagi

    2011/05/16 15:39:02

    私もやってみたい!
    でもボールに追いつけるかどうか・・・