ri_ka

りかっぱ

日記

お友達にステキな名前をいただきました❤

得意料理はかっぱ巻きでチュ

頭に水を頂けたらとりあえずご機嫌でチュ

誰かこんなアタチをもらってくだチャイ

(〃゚艸゚):;*。プッ ニオウ?
じゃなく、似合う?(◔‿◔)

かっぱになってくれる友、募集。。。ホントかウソか (ノ▽`*)ウキャキャ

  • mizuki

    mizuki

    2011/05/25 09:25:28

    コメありがとうございました^^
    そうだったのですね~❤;;;;

    仕事のほうは今ようやく、人員増加の兆しが見えてきました✧
    来月まではバタバタしそうですが、
    早く落ちつくことを祈って…♪

  • mizuki

    mizuki

    2011/05/24 13:53:17

    久々訪問でごめんなさい><。
    ええと…伝言拝見しました。。。

    そか~…
    15解散してしまうのですね。。。
    最近脱退のメンバーさんも多かったので
    ちょっと気にはなってました><。
    私じしん、今ちょっと仕事が落ち着かないので、
    もうちょっと落ち着いたらまたINできるようはなるのですが…
    お力になれずぅぅぅ;;;;;;

    でもでも、今までと変わらず…
    引き続きまったりお付き合い頂ければと思います^^

  • 琴希

    琴希

    2011/05/21 06:42:24

    中々訪問出来ずでごめんなさい><

    Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
    参考になりますww
    りかさんが組み合わせると素晴らしいですねw
    その髪型、先程私も貰ったのですけども・・・
    どうやって使って良いのやらで(゚∀゚ ;)タラー
    もう暫く皆さんのを見て研究したいと思いますw

  • ღsenaღ

    ღsenaღ

    2011/05/17 18:27:05

    ri☺kaちゃん かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

    って senaもペアペアしちゃったけど(〃゚艸゚):;*。プッ
    こんどまた@@したと頃撮りたいょ(。◝‿◜。)ニヒヒ

  • ドンファン

    ドンファン

    2011/05/16 19:43:16

    あ~早くカッパヘアーを手に入れたいです^^
    |Д゚)ノ ヨッ!! 日本一!

  • ぐれまろ

    ぐれまろ

    2011/05/16 19:33:34

    良く見るとカッパのお皿が緑っぽくみえるw
    周りが緑だからかな?
    かっぱかっぱ♪みんなでかっぱしましょv(>w<*)ィエイ②

  • ERIஐエリうさ

    ERIஐエリうさ

    2011/05/16 13:47:36

    (*´゜艸゜)浜辺がとっても、似合うのです!!!
    ロングベールと、カツラがないにょ(。・ω・。)うん。カツラは、Cの目玉で代用が効くかなぁ^q^
    りかっぱ❤ちゃん~かわいい名前だよぅ(p´☣౪☣)p 。+゜キラリン゜+。

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2011/05/16 13:43:53

    この髪型、貰ったはいいけれど
    装着する勇気が…www
    みんなでやれば怖くない!?(。→ˇ艸←)
    それでもやっぱりグルグル眼鏡は必要じゃな(ノω`*)

  • LUNAS

    LUNAS

    2011/05/16 13:00:10

    その髪型、笑えるよねw

  • ⊱Jindai⊰

    ⊱Jindai⊰

    2011/05/16 12:13:29

    ぶww
    ご要望と有らば、沙悟浄になってお供しますぜ!!