♡のほほーん日記♡

うちゃりん

毎日 書くきます(`・ω・´)ノ
コインのために (・∀・)=ャ=ャ
内容はしょぼいけど・・・キャッ(*ノзノ)キャ

久々ボヤキ日記(・∀・)

日記

元々 文章書くの 苦手だし 書く事もないんだけど
100コイン ゲットのため 毎日非公開で
3文字位書いて 即効消してるんだよ (*ノ∀゚*)σァヒャ

あっ でも 前消すの忘れてて友達に「これ 消すの忘れた日記?」
って 教えてもらった事あったな (*ノ▽ノ*)

喉が痛いのが なかなかスッキリ治らなくて
今日 また耳鼻科で新しい薬もらってきたぁ。。
薬のせいか すぐ眠くなっちゃって 仕事ヒマなくせに
3倍ゲム ちっともできてないやぁ o┤*´Д`*├o アァー

どっちみち 貯めても有料中心になって
青ガチャもなくなるのかなって 思ってたけど
青ガチャ あるのよかった(○´I`人´I`●)ネェェン

キグルミも楽しみじゃぁん ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・゚☆

さっすが ユーザー思いの 優しい ニコッとさん (〃▽〃)ャァン♪

これで またコイン稼ぎ がんばるダ━ヽ(`・д・´)ノ━!!
って気持ちにもなりますな(ΦωΦ)ふふふ・・・・

てかね・・今日 あっちはGM追加なんだけど
欲しいの1個だけあるんだよぉ。゚(´。pω・`。)゚。 ウッ

「喬姫」なんだけど・・・
3回 回した位じゃ 出るわけないですよね( 'ノω')
でも ゴミが2個 出ちゃったし こっちのガチャもあるから
しばらく我慢 (●b'Д`)bダナ!!!!

  • うちゃりん

    うちゃりん

    2009/04/22 20:08:59

    >めーたん
    マメ☆ワって何だぁ??? ゲムΣ(・ω・)カッ?
    もう あっちの事が ほとんどわかってないあたしだよ (´・ω・`;)
    でも確かにあっちのアバは魅力あるしなぁ(*ノω;)

  • Mёё

    Mёё

    2009/04/22 19:06:45

    |・ω・`)コッショリ 同じく完全にやめられないめーたんですょ〓■●ポテッ
    実はあちらのマメ☆ワにハマっちゃいまして。。。どうしましょう?
    あっちの卒業ムリそうですわ(;´艸`)

  • うちゃりん

    うちゃりん

    2009/04/22 14:01:38

    >マリーちゃん
    PC直ったから あっちにも長期滞在できるようになったのかって 思ってたよ。。
    確かに見たら 欲しくなるから見ないのが 一番(●b'Д`)bダナ!!!!


    > にゃと
    ほんと あっち アバラッシュ続くし よく似たアバ多いし やってられん!
    とは思うだけど なかなか完全アバ卒業できない (´・ω・`)ショボーン
    意思弱いんだよね (lll´д`)フゥー

    >アンちゃん

    あたくしってさぁ・・前から これだけは 出て欲しくないって思うやつが
    必ずと言って 出てきちゃうんだよ(ll'ェ')

    今度から 逆を 願ったらいいのかな (・∀・)=ャ=ャ
    アンさまが あっちでガチャらなくなったって事自体がすごいわぁ (✪ฺܫ✪ฺ)

    >アルちゃ
    ここにいるメンツで あっちでもゲ現役で ブン回ししてるのは
    アルちゃんと ジュピちゃんだけだな (・∀・)=ャ=ャ
    アルちゃんは こっちでも アバすごいし ネ申 (ノゝ∀・)ノダァー☆

  • アルルン

    アルルン

    2009/04/22 13:21:28

    私は今回引きよかったよ。
    ニコタでHG現役なのは私だけかな?
    やっぱお金かかるけどあっちのアバ好きなんだよね~(*・ω・))コクコク
    サブ子の1個はCool専用にしちゃったし~((*´∀`))ケラケラ    

    でもこっちも…((*゚Д゚*))カワユス♪
    ~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ
    お金がどんどん出て行く~~~~(゜ーÅ) ホロリ

  • アンジェリーク

    アンジェリーク

    2009/04/22 11:41:08

    (゚ノ∀`゚)゚。アハハ タマモきたのか!

    10円でも処分できないゴミ入れるなよ!って思うよね(´・ω・`)
    金使わなくても交流できるニコに流れるのは必然です

    けど明日の白黒ガチャが楽しみで仕方がないσ(´v`*)
    やっぱガチャを回す事からは卒業できないんだなぁ

  • にゃと

    にゃと

    2009/04/22 00:04:38

    もう全然インしてなぃから、発売日も忘れたゎ(*゚∀゚)・∵.・ガハッ!

    GMもさ~、同じようなアイテム多くなったよね。
    500円でゴミアバて。。。 ほんとカンベンしてほしぃ・・・・。
    そのゴミでタンスが溢れているんだよぉ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

  • マリー

    マリー

    2009/04/21 23:50:14

    GMか~・・・、魅惑の無駄づかいだよね~(人´Д`*)
    マリーは今、金欠ちゃんだからあっちはなるべく長期滞在しないようにしてる☆

  • kanna

    kanna

    2009/04/21 23:37:00

    あっちは本当にたまにしかINしてないw
    パンダがあったら交換でほしいなぁって思うくらいだからねぇ。
    あっちで回すよりもこっちに使いたい気分ですw
    着ぐるみ、パンダだったらうれしいなぁww

  • ∮кaйoй∮

    ∮кaйoй∮

    2009/04/21 22:07:48

    うちゃりん あっちも回したんやね^^
    カノンなんて こっちのコイン集めに必死で 時間あればここで一人ゲームしてるから
    GM出たのさえ知らなかった∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ  

    欲しいものあると それGETのみに頭いっぱいになるタイプやから
    あっちの世界では随分出費もしたけれど ここでGETしたかったのはバニーやったから
    出費は0のまま時間だけ費やしてた^^
    次回の着ぐるみも 超楽しみヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

    Pコイン初チャージしてみたけれど なに買おうかまだ悩み中。。

  • うちゃりん

    うちゃりん

    2009/04/21 21:04:22

    愛華 様

    早速 コメ (✿ノ◕ ∀◕)ノアリガト✿
    ハート物に弱いんですよぉ。。あたし(*ノ▽ノ*)
    月下櫻も欲しかったけど 恐怖のタマモ様が きちゃったから
    すっかり 回す気失せましたぁ。。
    GM運も前から 最強に悪いあたしです┓(。・´з`・)┏

  • 愛華

    愛華

    2009/04/21 20:48:02

    ハートの黒着物には参った・・。着物は好きだけど、ハートって・・・。
    月下櫻だけ欲しいけど、それだけのために回すの怖すぎです><

    ここの うちゃりんさんの着物すごく良いですね~♪

  • うちゃりん

    うちゃりん

    2009/04/21 20:36:00

    > めるっち
    1回目でダブりんに なったけど髪の飾り出て(これ すぐ交換出したw)
    2回目で追加じゃない背景で・・3回目にその ゴミタマモが出ちゃっただよ 。゚(´。pω・`。)゚。 ウッ
    それでやる気失せて 終了 チ━(。∀゚)━ン
    月下櫻 欲しいんだけど そこまで上がらない気するんだよね ( 'ノω')
    だって よく似た感じのあった気するんだもん。。

    >ブンブン
    また お部屋の模様替えΣ(・ω・)カッ?
    楽しみにしてるね ┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
    確かに あっちより こっちにいる時間の方が多いんだよね。。
    あっちは これまた厄介な ねんどん中心だし( 'ノω')

    >アンちゃん

    もう完全あっちのアバ 引退Σ(・ω・)カッ?
    コンプの女王だったのに えらいなぁ |ョД`*)'`ァ'`ァ
    こっちの課金増えたら こっち中心にしたいよね( ;´・_・`)

  • アンジェリーク

    アンジェリーク

    2009/04/21 19:35:36

    HGで着替えてブログUPしてきた(*ノェノ*)

    GMは回す気皆無デ━d(*´ェ`*)━ス☆
    カードのぱんだも可愛いかなって見てたけど~ それ以上のゴミカスが怖い

    あ、今朝INしたらサブに5000円残ってた 得した気分だぁ~

  • ブンブン

    ブンブン

    2009/04/21 18:09:42

    お部屋、今、まっさらなブンブンですw
    GMかぁ~・・・
    HGもインしても面白くないんだよぉ~・・・困ったなw

  • きゃらめる

    きゃらめる

    2009/04/21 18:07:13

    久々にあっちInしてきたよ 

    あの着物か・・ハート柄だよあれ。。。月下櫻は欲しいと思ったよ~ 
    でも どうせ出ないし回さない タマモとかいらんしね Σ(ノ∀`)
    チャミ白でも放出したらこないかな (ノε`*)ププ