ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

フラメンコ

音楽

先日、BS国営放送で放送された
世界的に有名らしいフラメンコ楽団舞踊団
の公演2つを見ました!
以前から興味があったので、録画しておきました
楽器演奏者も、歌手もダンサーも
みんなカッコよかったですね~~
元々、ロマ(ジプシー)の人々が
ベリーダンスなどの外国の文化を
オリジナルに取り入れて出来上がったとか・・・

いつか、本場に見に行きたいです

  • ボニ

    ボニ

    2011/05/17 11:01:28

    寧々こさん ありがとうございます

    本場で、パエリア食べながら、
    楽しみたいですね~^0^

  • ボニ

    ボニ

    2011/05/17 11:00:07

    murasakiさん ありがとうございます

    いいですね~~かんろく!
    ちゃんとできたら、絶対にカッコいいですね!^0^

  • 寧々こ

    寧々こ

    2011/05/16 21:03:39

    スペインでしたっけ???
    本場で見たい♪

  • murasaki

    murasaki

    2011/05/16 20:53:55

    うん!私もお金と時間が有ったらやりたいこと・・弓道・・クラッシックバレ~・・フラメンコ!

    あれはある程度ウエイトがあった方が貫禄が出そう!いいね~~

  • ボニ

    ボニ

    2011/05/16 18:24:44

    ソラさん ありがとうございます~

    たしかに、治安は悪いそうですね~!食事は、人によってでしょうか・・・?
    日本でも、すばらしいダンスが見られるようですよ!
    正直いうと・・・・やはり女性ダンサーには、魅了されます^0^
    先日の放送では、Gパンにブラウスで激しくステップを踏む
    若い女性ダンサーが、一番カッコよかったです~

    そうそう、教育TV「スペイン語」の翼くんは、髪形やヒゲが
    ばっちり、フラメンコダンサーですよね~☆

  • SoraKaze

    SoraKaze

    2011/05/16 15:46:53

    ボニ さん ♪

    フラメンコ ・・・素敵ですよねぇwwwwww 
    本場スペインのフラメンコ 現地で見ましたよぉ~w^^
    お食事所でしたので、有名な踊り手さんではなくて、
    たぶん 『アルバイト』 程度のランクの人だとは思いますがwwwwwww
    それでも、やっぱり迫力ありますよぉ!
    スペインにいったのは随分前で、そんなに興味もなかった時で、
    しかも女性のダンサーさんしかいなかったので、
    今思うと、勿体無かったなぁ~! と思いますw
    ボニさんは男性だから女性ダンサーさんのがイィかしら?(笑www
    ペアで踊るダンスや男性ソロのダンスのが好きなので、
    (翼くんも踊ってますが、ちょっと線が細ぃかなぁ?wwwとっても綺麗ですけどwwwww)
    機会があれば、プロのダンサーさんを見に行きたいなぁ♪^^ 

    ・・・でも、ソラは出来れば日本公演で見たぃwwww ↓の理由でw

    スペインは、町並みも観光地もすごく素敵w
    食べ物も美味しぃ(普通の人はwww)のですが、ソラには合わなくてw 

    →ガーリック・オリーブオイル・ムール貝が苦手^^;
    飲食店の近くに行くとこの匂ぃで充満・・・⊂(´ω`;⊂⌒⊃ 
    嫌ぃじゃなぃケド、生ハムの匂いもそこらじゅうでしますwwww
    好きな人にはたまらなぃ匂ぃかもですがwww

    →どこにでもスリがいて、ちょっとコワイww (観光地と地下鉄はヤバイです!)

    →英語がまったく通じなぃので、すごく不便ですww

    →スペイン人は日本人と体格的にかわらなぃのですが、(黒髪だしw)
    ホテルのベッドが小さくて…164センチのソラですが、足が出ちゃいそうでしたwww
    (高ぃホテルならそんなコトもなぃでしょうけどwwww)