調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

誰でも簡単に出来るダイエット?w

美容/健康

2度目の掲載です

フェロモンボンバーでダイエット&男女のモテモテ度アップ?

超ユニークなダイエットエクササイズ&魅力アップトレーニング法?を見つけました!

気の専門家である安田隆さんによって、健康雑誌の「ゆほびか」と著書『きれい!にすぐ効く「気」のミラクルセラピー』で紹介された「フェロモンボンバー」という方法です。中国の房中術やインドのカーマストーラなどの秘術をアレンジして編み出されたようです。 

フェロモンボンバーでは、なんと!「陰毛」を触ったり引っ張ったりすることでダイエットできるそうです。 
このフェロモンボンバーの効能のポイントは、 
「モテる」、「痩せる」、「ボインになる」 

つまり、女性ホルモン(または男性ホルモン)の働きが活性化することによってフェロモンがたくさん出るそうです、 
女性は色気がよりプラスされ、男性はワイルドさがよりプラスされるという「セクシー度」が高まるとのこと。これは本当に驚きです。(◎-◎;) 

健康雑誌に載るぐらいですから、試してみる価値はありそうですね。以下にフェロモンボンバーのやり方と体験報告を載せます。皆様も遊び半分で、ものは試しでフェロモンボンバーエクササイズを試して、ダイエット効果、モテモテ効果体験があれば、是非、教えて下さいませ! 


フェロモンボンバー実践の体験報告】 
フェロモンボンバーの実践によって、以下の効果があったとの体験報告があります。 
・モテた、彼ができた、巨乳になった!  
・ハーフの美青年に食事に誘われ、6kgやせ、Fカップに成長。 
・地味主婦だった私を同窓会でモテモテの美女に変身させた。 
・10kg痩せて、肌も声もつややかに色っぽくなり、夫婦仲も改善。 
・男女となく好かれ、親切にされて、壊れた親子関係まで修復。 
・普段引っ込み思案で、異性と話ができにくい私が自分じゃないみたいに異性と普通にしゃべることができた。 
・一日三分やっただけで理想の彼氏ができた! 
バストは2カップ急増、2週間で14kgラク痩せした! 
痩せるばかりかボインになる、モテモテになる。 

【 フェロモンボンバーのやり方 】 
(1)陰部の毛の生えた部分を指の腹でやさしく円を描くように10~20秒マッサージする。 
※肌が乾いているときにする。爪は立てないこと。 

(2)毛を指ではさんで握り、ゆっくりと優しくひっぱる。 
※ 軽く握りこぶしをつくって指と指の間に毛をはさむイメージ。何本か抜けることもあるが、かまわず優しくひっぱる。毛の薄い人や生えていない人は、皮膚をつまんでひっぱる。 

トータル1~2分です。一日に2~3回。 
朝起きるときや、昼間トイレに入った時、夜寝る前などにやるとイイそうです。「勝負デート」の前に行うのもういいとのこと。 

【 男性版フェロモンボンバー 】 ここ男性要注目!!!
◎ 爪先(つまさき)だちで小便。 
◎ 丹田(ヘソよりこぶし一つ分下にある)をグッグッと押す。 
◎ テニスボールを床におき、その上に丹田があたるようにおおいかぶさる。痛いか痛くない程度に刺激を与える。 
  

【ある方の体験談】 
私は気功をやっている方より教えてもらった、このフェロモンボンバーですが、その生徒さんが、実際にその場で試したところ、エクササイズ前と、エクササイズ後では、何となく印象が違う!! 

実際のエクササイズは人目をはばかるような内容なので、みんなの前から席を外して、エクササイズをした後にみんなの前に再び登場。 

すると、みんなから「おお~~っ」とどよめきが。 
確かに、印象が変わった感じがします。先生曰く「その人の魅力をより引き出すように作用する」との事。 

可愛い感じの女の人は、ちょっと色っぽくなったり。やさしい感じの男の人は、ワイルドな感じがプラスされるようです。 

エクササイズは短時間で終わるので、デート前に行うことも可能。しかも、どんな人でも簡単に行うことが出来る内容です。 

  • オトモ

    オトモ

    2011/05/23 19:32:33

    ぶはっ(>v<)y★
    これはタメすしかないでしょう!!
    効果の程に興味津々!!(笑)
    これで効果が出たら儲けもんですよね♪

  • ハレルヤ

    ハレルヤ

    2011/05/19 18:59:03

    こいつぁすげえ!!w

  • 雄飛

    雄飛

    2011/05/19 09:38:37

    なぜだろう~
    何で笑ってしまうんだろう(笑)

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2011/05/17 14:20:43

    (//∀//)キャ

  • ユズハ

    ユズハ

    2011/05/17 09:26:16

    興味津々で見に来ました(〃´・ω・`)ゞ
    結構お手軽なんですね~
    期間はどのくらいで効果あるんだろう・・・
    試してみようかな❤

  • あきお

    あきお

    2011/05/16 23:13:59

    こんにちは^^
    ついついサークルから見にきちゃいました^^;
    今度ゆっくり読んでみますw

  • molumolu

    molumolu

    2011/05/16 22:47:49

    〇そこの毛ダイエットがあると聞いてやってきてしまいました・・・。

    これは是非とも好みの相手のダイエットの手助けをしたくなりますねぇ。

  • マック

    マック

    2011/05/16 22:19:04

    ほんとに書いてるような
    効果があるのかね〜(^_^;

  • みん

    みん

    2011/05/16 20:02:58

    年齢は 関係ないの?
    みんでも 間に合うかなぁ~?