ゆき

コーヒー

日記





いつのころからか
コーヒーが大好きになりました。

ブラックで飲むのが好きです。

ま~ たいていチョコの一片か
焼き菓子の一つがお供ですが・・・^^

1日に6~7杯は普通に飲みます。
美味しいから~♪

  • ゆき

    ゆき

    2011/05/17 22:46:35

    マミマミさん

    わぁ~♪^^
    ありがとうございます^^
    ぜひぜひ伺いますね^^

  • マミマミ

    マミマミ

    2011/05/17 21:35:34

    こんばんは^^
    ゆきさんは コーヒー党だね♪
    そう思って… うふふ❤
    今 私のお部屋でコーヒーを用意しております♪
    私は留守がちだけど また時間があるときには飲みに来てね☆

  • ゆき

    ゆき

    2011/05/17 17:06:03

    ひろさん

    味は自然に分かるみたいな気がします^^

  • ゆき

    ゆき

    2011/05/17 17:04:56

    チョコボさん

    読み落としてたみたいw ごめんなさいm(__)m
    コーヒーは美味しいですよね^^
    いまも飲んでます^^

  • ひろ

    ひろ

    2011/05/17 06:19:24

    俺も好きだけど

    味はちょっと わからないww

    あはは♪

  • ゆき

    ゆき

    2011/05/16 23:18:14

    YOUさん

    美味しいですよね^^
    牛乳とコーヒーが半々はいいです^^
    氷少な目って言うときもありますww

  • ★YOU★

    ★YOU★

    2011/05/16 23:09:33

    おぉ~ そうなんですか ^^
    スタバの ラテ お気に入り~~ コンビニでも シアトルラテ 売ってるし~~
    一日に~~@@ 呑むね~~ 

  • ゆき

    ゆき

    2011/05/16 22:46:01

    龍哉さん

    うんうん^^
    合いますよ^^チョコとコーヒー^^

  • 龍哉

    龍哉

    2011/05/16 21:37:16

    俺もcoffee好きですよ。
    でもBlackは飲めません(>o<)
    今度、チョコとBlackcoffee試して
    みようかな?

  • ゆき

    ゆき

    2011/05/16 20:46:22

    みっちゃん

    スタバコーヒーはお気に入りの一つです^^
    スタバにも甘いコーヒーありますよ^^

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2011/05/16 20:41:47

    おおーブラックコーヒーですか~
    大人ですね^^
    私は、ありありでないと飲めません…

    胃がじりじりしてしまう><;

    淹れたコーヒーではなく、缶コーヒーで十分です。
    スタバに入れない><

  • ゆき

    ゆき

    2011/05/16 20:36:13

    なかさん

    初めてコーヒー牛乳飲んだとき
    子供でしたが、大人になった
    気分でしたよ~^^

  • チョコボ

    チョコボ

    2011/05/16 20:35:22

    コーヒー、僕も大好き!
    僕はブラックはホットしかダメです、しかも缶もダメ。
    飲めるけど美味しくない。。。

    一番好きなのはカプチ~ノ!
    なのにシナモンティーは好きじゃない...
    何でだろう...?(笑)

  • ゆき

    ゆき

    2011/05/16 20:34:03

    BESさん

    最近コーヒーはそれぞれ個性ある飲み方ですよね^^
    疲れたときはカフェオレにして飲みますが
    砂糖は入れないですね~^^

  • なか

    なか

    2011/05/16 20:14:43

    うちの子供(4歳)も『コーヒー』飲んでいます

    コーヒー牛乳だけどね。

  • BES

    BES

    2011/05/16 20:13:51

    ブラックですか、大人だねーー。(^^/

    私は、砂糖無しで牛乳を少し入れて飲むのが好きです。

    一日に3杯ですね。