いちごうさぎ

雨降り

子育て

今日は午後から予報通り雨が降り始めました。

いつも娘は幼稚園から帰ってくると公園に直行です。

それは・・・

幼稚園バスのバス停の道挟んだ向かい側が公園なのです^^;

そりゃあ、見れば遊びたくなるよねぇ。。。^^;

そんな訳ですっかり習慣化してますorz

さすがに冬場は寒くてお休みしてましたが、その分今は楽しくて仕方がないみたいです^^;

で、今日も「帰って来たら公園ね♪」って言っていたんですけど、「雨が降るって天気予報で言ってたからもしかしたら遊べないかもねぇ。。。^^;」って送り出したんです。

そしたら雨で・・・ でも、バス降りたら「ママ、公園行く~!」って言ってました@@;

小さい公園なんですけどねぇ。。。  娘にとってはすっごく楽しい場所なんですねぇ。。。^^

  • みゅん

    みゅん

    2009/04/22 10:30:11

    公園って子供には本当魅力的な場所なんだろうね(@´艸`)
    うちも「疲れたー歩けなーい」とグズグズしてても公園みると元気100倍になります(-m-)ぷぷっ

    でもママにとっては日焼けするし~家でノンビリしたいよねwww