リンゴ

お久しぶりです~

日記

こんばんわ♪
久しぶりにブログを更新しますね。

さてと、この三日間はお仕事がずっと夜遅くまでありまして
家に帰ってくるのが深夜の3時ごろですごく疲れてしまって
最近全然ニコタにこれなくってごめんなさいです。
でも、今日はちゃんと皆さんのところに訪問しますね。

ホント最近はお仕事が忙しくって大変だな~


で、今日のお仕事はたくさんのお客さんがお店に来て
すごく忙しかったです。ホント次から次えとお客さんが
来て大変でした。でも、私は一所懸命お仕事頑張ってきました。
その結果、今日も大きなトラブルがおきなかったのでよかったと
思いました。

また明日もお仕事なので頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/05/16 21:37:03

    あいるさん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~
    明日もお仕事頑張りますね♪

  • あいる

    あいる

    2011/05/16 21:28:41

    こんばんは♪♪
    今日もお疲れ様ですm_m
    ステプ&水遣り押しときましたー^^
    明日もお仕事頑張ってください!!

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/05/16 20:55:04

    あっくんさん、こんばんわ♪
    ただいまです~

    そうですね。いつも通りにお仕事が出来るといいね。
    確かに疲れは残るね~

    明日もお互いお仕事頑張りましょうです♪

  • あっくん

    あっくん

    2011/05/16 20:23:23

    お帰りなさい(^-^)

    僕も 土日は仕事だったよ 勿論代休はありません

    何事もなく いつも通りに仕事が出来ればいいかな 疲れは残るけどね

    また 明日も頑張ってね  僕も頑張る(^-^)