星夏のニコタ生活

星夏

まとめてアップすることもあるので、読みにくくて、すいません…。

カパタロウ巻きブロック

イベント

3種類目のかっぱ巻き。
ヾ(*´∀`*)ノ

数はバラついてますが、

比率は ♀:♂=1:1

・ママ 10
・パパ 6
・タロウ 4

  • 星夏

    星夏

    2011/05/17 21:51:08

    48個並べる意欲は湧かないから、もういいですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/17 20:31:00

    私は
    ママ 11
    パパ  6
    タロウ10
    です。
    パパが出てないですね・・・^^;

  • 星夏

    星夏

    2011/05/17 17:15:34

    今年はブロックシリーズなんでしょうね~
    チョコもブロックだったし・・・
    この比率で増えるのかしら?

    カツラまであと3日・・・
    キュウリまであと何日でしょ?

  • つきな

    つきな

    2011/05/17 10:18:02

    なるほど。
    うちはカパタロウ巻きがいちばん多いです^^
    ところで、このカッパ巻きは食べ物なんでしょうかね。
    ブロックはブロックでも、おもちゃのブロックというわけじゃないですよねw

  • 聖羅

    聖羅

    2011/05/17 06:05:46

    おぉw
    私は、そんなの見てませんwww
    面どくさいのでw