ほーちゃんの日常生活

ほーちゃん

不定期に更新?
日々の出来事をなるだけ残しております。

もう夏の日差しでしたよ。しかし風強っ。

日記

これが5月なのかねぇーって位の日差しでした。

それにしても風が強かった。

今日からサマージャンボ宝くじの発売ですが、それにあわせたかのような暑さでした。もう、クールビズですかね。

  • まや、

    まや、

    2011/05/17 19:23:20

    自分まだセーターだ…。

  • ひすい❤

    ひすい❤

    2011/05/16 22:52:29

    今日は外一回も出てないo(*^▽^*)o
    もしかして自分引きこもりなんじゃ???って思うこと最近多しww

  • コリン

    コリン

    2011/05/16 22:32:36

    風は強かったですね☆
    風のせいか、朝晩はまだ少しこ寒いです。いつから半袖かなぁ~
    サマージャンボか(๑^ω^๑) ほうちゃんは買うのかしら^m^

  • やまうさぎ

    やまうさぎ

    2011/05/16 21:37:36

    クールビズ、カッパヘアだったら涼しいかな?w
    お餅を載せたら、暑いよww
    サマージャンボ発売なのですねー。

  • uzu

    uzu

    2011/05/16 21:21:49

    紫外線予報も西は、真っ赤でした(*^_^*)

  • マリ

    マリ

    2011/05/16 21:11:34

    うん、今日はサマーだった!
     
    日焼けしちゃうよ*