れん

明日はまた歯医者だ^^;

日記

PCが使えない間に歯の調子がおかしくて歯医者に行ったんですぉね^^;

ぃつもは1回でまとめて治療してくれるんですが、今回は神経の痛みだからかまた来週もということに^^;

まだ痛みがあるのでどう治療するのやら…。

早く痛みなくなるとぃぃんだけど…。

体調とかが原因で痛むこともあるけど、今回はずっとなので放置もできず…orz

歯の痛みは支障がありますね…><

なんで急に痛み出したのやら…。

  • れん

    れん

    2011/05/17 21:23:09

    >ミホちゃん

    あははw実はニコタの日記コピーして@ゲで貼ってるにゃ…www
    しかも、今日歯医者じゃなくて明日だった…w
    1日ずれてたぉ^^;

  • れん

    れん

    2011/05/17 21:22:04

    >デヴォさん

    ホント歯だけは痛いと困ります…orz
    おぉwそれはすごぃw
    うちは昔から虫歯になりやすくてしょっちゅう歯医者に行ってましたぉ^^;

  • miho

    miho

    2011/05/17 05:16:30

    …ドコかで見た日記だ(エッ

  • デヴォ

    デヴォ

    2011/05/16 22:53:59

    歯は大事だもんね・・・
    俺は小学6年の時以来1度も歯医者に行ってないよ^^