コメントもらえると嬉しいです

そういう事なんだ

日記

今日から着せ替え倉庫がリニューアルされて
自分の好きな様に分類出来る様になるって事だったので
前々から思ってた手持ちアイテムの
「奥手持ち」と「手前持ち」での分類をしようとしたら
分類出来る様な雰囲気ではない・・・
キャッシュがどうとかってやつで更新されてないのかな?と一端ログアウトしてインしなおしてみるが変わらない・・・
なんで?と説明を読んでみる(はじめから読めよ)

そしたら倉庫って・・・普段使う物を置いて有る方じゃなくて
「きせかえ倉庫」に移動させてあるアイテムが分類出来るようになったのね

これじゃ奥手持ちと手前持ちに分ける意味ないじゃん
オイラ倉庫の方には基本的にダブリ品しか移動させて無いし
強いて分けるならC品ダブリとP品ダブリに分けるくらいかな

  • Cha Cha

    Cha Cha

    2011/05/17 13:10:11

    もう一つ。
    リストだと、何か解らないから
    画像にも「一括移動」のチェックBOXが欲しいと思いません?^^;

  • 茶んぅ。

    茶んぅ。

    2011/05/16 22:17:12

    ..._φ(゚Д゚ ) ほむほみ

    奥手持ちと手前持ちを見分けるときは
    「カテゴリー」で整理するけど
    なぜか違うのもまぎれてるときありますもんねー。

    とにかく5個の引き出しじゃぁ 少ない!!!

  • ヨチ。

    ヨチ。

    2011/05/16 22:07:45

    とりあえず年ごとに分けてみました(^^*

  • みんく

    みんく

    2011/05/16 22:01:49

    今考えてるのは
    フリマ用とそのほか用とリサイクル用かなあ?
    でもしばらくはこのまま使う・・・多分。