にゃしむ

歌舞伎

日記

歌舞伎、「義経千本桜」見に行きたい。アクロバテックなアクションなんかもあって、迫力ありとか。イヤホンガイドないとだめな初心者ですが興味津津(笑)

  • hibari

    hibari

    2016/08/07 19:10:39

    大事なブログに失礼します。

    先日はコメントありがとうございました。
    そうなんですね、何の配慮もなく失礼しました(;^_^A
    それぞれにリアの事情がありますよね。

    お忙しい日々を過ごされてる様なので、
    体調面には十分お気をつけて頑張ってください。
    夏も本番で毎日暑いですね(汗)

    以前、おうち訪問しますーの様なお話もしていたので、
    思い出してポチッとしてしまいました(^^;;

    また落ち着いたら、
    こちらこそよろしくお願いします♪

    返事遅くなりすみませんでした<(_ _)>

  • ぽにょ子☆

    ぽにょ子☆

    2011/05/16 21:44:21

    おお!!
    義経千本桜!!
    観に行きたい!!