薄荷

さっぱり!

日記

今日はそろそろ近づく梅雨対策に衣替えしました。

長そでの入った三段ボックスと半そでの入った三段ボックスの入れ替えと掃除!

普段はけっこういい加減ですので、こういう時は力いっぱい大掃除w

まず廊下を掃除機かけて、部屋の床に積み上げたマンガとか(><)
いっぱいあるのを部屋の外へ持ち出し。
そのあとはたきをかけてから掃除機をかけましたw

いうのは簡単でもやるとけっこう重労働(苦笑)
ふだんからこまめにやってればそれほどでもないんでしょうけど
けっこうずぼらだから……(@@;)

いろいろ動かすせいで、なくしたと思ってたものが出てきたり
もういらないものがごみ箱から溢れそうになったり。

ついでに雑誌もくくりました。次のちり紙交換に出します!

もう使わないものをも捨てましたしね。

1時間ちょっとくらいで終わりましたけど、汗だくに。
夕方からやったのになぁ。

そのあとは、ご飯食べて、お風呂を洗って、お湯ためて、一番風呂もらいましたw

なので今はきれいさっぱり~w
すっかりリラックス状態になってますw

これを維持できればいいんですけどねぇ(苦笑)

  • 雪路

    雪路

    2011/05/17 13:26:29

    >ハルナさん
    掃除はやって損はありません。
    普段からやってないと、大掃除になるんですけど(笑)

  • ☠ハルナ☠

    ☠ハルナ☠

    2011/05/16 23:31:37

    いいですね~♫
    私も掃除してみようかな!^^d