とまと

スズラン

日記


スズラン

大きくなった



あと、3個

大きくなあれ

  • 霹靂火

    霹靂火

    2011/05/24 22:50:47

    2つ目のスズランもメガって、「あと、2個 大きくなあれ」になりましたね♪

    僕は、スズランを一時休止にして、いろいろと植えていたら
    うっかり(?) タンポポがメガっていました・・・(笑)

    それにしても、この「 メガ 」っていうのも不思議ですよね?
    いったい何がどうなっているのやら・・・???

    世の中、不確定な要素があるから不安になることが多いわけですけど
    不確定で未知なことが多いからこそ、予想外のことに戸惑いつつも
    その意外性を喜んだり、楽しんだりすることができるわけで・・・

    ・・・って何の話をしようとしているのかわからなくなったのでSTOP!です。

  • 霹靂火

    霹靂火

    2011/05/18 23:20:33

    このきれいなメガ・スズランは収穫する時を決断するのも難しそうですね・・・。
    まあ、これは贅沢な悩みですけど♪(笑)

    スズランがメガらなくて、イラッとしそうになったら
    気分転換に他の花を植えようかな、なんて
    かなり長期戦を見据えた対処方法を考えています・・・(笑)

  • 霹靂火

    霹靂火

    2011/05/17 22:41:51

    とまとさんのお庭の メガ・スズラン、ほんとうに素敵ですね♪
    早くあと3個メガって、手持ちアイテムを作ることができますよう♪

    でも、手持ちアイテムにすることを考えなければ
    スズランって、小さくてとてもかわいい花ですよね♪
    ホントはそれが気に入って種を買ったんですけど
    いざ、植えるとやはり、メガ化に期待してしまって・・・(笑)

    僕は気長にスズランがメガるのを待つことにしま~す♪(笑)