LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

きせかえ倉庫リニューアル

ニコッとタウン全般

・・・だそうですが・・・
私の着せ替え倉庫は
ダブりの嵐・・・^^;

さて、どう整理しようかな・・・・^^;

※200コイン目当てのブログ・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/17 21:33:25

    ベルさん
    やはり倉庫はダブりの嵐・・・
    整理するのは大変でしょうかね・・・・^^;

  • ベル

    ベル

    2011/05/17 20:22:01

    あっ、わたし、まだ倉庫見てないです。
    整理しないと。。^^;

    同じくダブりの嵐です^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/17 19:29:54

    CREAさん
    わたしも整理は面倒です・・^^;
    時間があっても・・・ですね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/17 19:28:39

    リラックマニアさん
    整理するのはやはり面倒ですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/17 19:27:53

    くりんさん
    リサイクルやフリマをよく利用する人には
    まだ物足りない部分もあるのでしょうね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/17 19:27:06

    hiroさん
    おや、非表示になってましたか・・・^^;
    半袖・・・去年のC限定服です。

  • CREA

    CREA

    2011/05/17 08:54:00

    時間がある時に、
    ゆっくりと整理しょうかな・・・^^;
    ホンネは面倒です(。>_<。)

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2011/05/17 08:04:57

    着せ替え倉庫がリニューアルされたのはありがたい事ですが、
    いざ整理しようとするとなかなか・・・の感がありますよね。

  • くりん

    くりん

    2011/05/17 06:23:10

    まとめて移動できるのは便利なのですが、
    どうせなら、まとめてリサイクルできる機能も付けて欲しかったですw ( ̄へ ̄|||)

  • hiro

    hiro

    2011/05/16 23:47:40

    あーアバター非表示になっている;;
    でも半袖が似合ってますとか書いていきます^^;