天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

無彩色

日記

ご飯を食べても美味しいと感じない。

大好きな買い物に出かけてもちっともワクワクしない。

色とりどりのアイシャドウやチークを見ても心ときめかない。

キラキラのアクセサリーを見ても全然欲しくならない。

バターと小麦粉の焼けたパンの香りを嗅いでもお腹が空かない。

瑞々しいフルーツと甘い香りのクリームタップリのケーキのショーウィンドウを見ても何も感じない。

何だろう?最近疲れてるのか何に対しても無気力です(´・ω・`)

  • くりす

    くりす

    2011/05/17 16:01:57

    >sakino様

    本当に、先日はかなり疲れていたみたいです。
    もしかしたら身体悪いのかなぁ…(´・ω・`)

    オススメの曲ありがとうございます^^
    最近youtubeやニコ動で良曲漁って聴いてるところだったので
    sakinoさんのオススメも聴かせていただきますね。
    そしていつかsakinoさんの生演奏も!!w

  • sakino

    sakino

    2011/05/16 23:47:49

    ホントなんか疲れてるみたいね いっぱいオヤスミして元気をとりもどしてね^^

    http://www.youtube.com/watch?v=ZDUjt6iH52E&feature=related 

    私は大好きな曲ですが、もしお嫌いでなければお聴きになってみてね^^

    むりしちゃだめですよ^^