ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

つまづいております

パソコン/インターネット

HP作り、全然進んでおりません(-_-;)
「小学生でもできるHP」というのを
ネットで見つけたんだけど
もうちょっとバージョンアップしたい。

本を買うのか?

ホームページ・ビルダーを買うのか??

どちらも買っただけで
「できた」ような気分になって
そのまま放置してしまいそう・・・・・・。

まずは基本か・・・・・。
基本が分からなければ
応用も出来ない・・・・・ってことですよね。

フラのベーシックと一緒だなぁ。

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/05/18 07:14:38

    マカニさん

    ありがとうございます。
    早速見させていただきます。

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/05/18 07:13:02

    かんころもちさん

    ネット検索してるんですけど
    何が良いのかすら分からない状態で・・・・・・(^^ゞ
    でも、根気よく頑張ってみます。

  • マカニ

    マカニ

    2011/05/17 12:22:21

    北海道のフラのHPです

    http://kennkou-daiichi.com/hura/hokkaido.html

    ここに、マカニのハラウも載ってま~~す
    カ ノエ ウア ケアです
    参考になるかどうか
    わかりませんが・・・


  • かんころもち

    かんころもち

    2011/05/17 00:33:18

    とりあえず!!

    ネットで検索!!みてみませんか!?

    きっと一番いいのあるかもよ(●^o^●)

    スキーはいつでもOK(*^^)v

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/05/17 00:22:48

    マカニさん

    ありがとう~~~~~~~~~~~。
    頑張る。
    頑張るよ~。
    美的センスは全くないけど・・・・・。

    ところで、マカニさんのハラウのHP教えてくれませんか?

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/05/17 00:19:56

    かんころもちさん

    「スキーに行く」ことが条件なんでしょうか・・・・・(-_-;)
    いつ、スキーに行けるか分からないんですけど~(>_<)

  • マカニ

    マカニ

    2011/05/17 00:19:29

    マカニは、ホームページ作った事なくて・・・
    ブログさえも、ニコタ初めてで・・・

    だから、応援しかできないやぁ~(^_^;)
    フラを5年もがんばってる
    うかちょんさんなら
    できる!!!

    練習もあって大変だけど
    かんばって\(^o^)/

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/05/17 00:18:13

    たかふみさん

    HP作ろうと思ったことがあるんですねっ?!
    やっぱり、ホームページビルダー買った方がいいですかぁ??

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/05/17 00:16:33

    ですとらさん

    ゆっくり・・・・・ですね?
    でも、これからどんどんフラのお稽古が忙しくなるので
    できれば早く作っちゃいたいんですぅ(@_@。
    無理?
    きっと無理なんだよね??

  • かんころもち

    かんころもち

    2011/05/17 00:16:11

    今度みんねでスキー行ってお教えてあげるね^^

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/05/17 00:14:48

    はちみつさん

    めっちゃ簡単ですか・・・・・。
    う~ん、買った方がいいですかねぇ??
    「小学生でもできるHP」で、
    なんとかトップページだけは作れたっぽいんだけど・・・・。
    理論は全く理解できておりません(-_-;)

  • たかふみ

    たかふみ

    2011/05/17 00:11:02

    ホームページ・ビルダー買ったなぁ。遙か昔の事ですが。

    でも結局、なーんにもしなかったような.....(完全に放置状態ですね。)
    私みたいな事にならないように、がんばって!


  • ですとら

    ですとら

    2011/05/17 00:03:49

    こんばんは

    焦らずゆっくりですよ。
    一気に出来たら、それこそ満足してしまって
    そのまま放置になりそうです。

    少しずつ組み立てていく感じで行きましょう^^

  • はちみつ

    はちみつ

    2011/05/16 23:59:09

    ビルダーなら、めちゃ簡単ですよ。^^