ぶーくん

ねこみみ描いた

日記

念願のねこみみをゲッツした話を以前書いたが、
祝!ねこみみということでイラスト描きました!!
http://blog.goo.ne.jp/yoshimune6044/e/24ccf54f6720c505e39e157422ef48fb

とはいえ、
イラストとか描くときの衣装!!これが実に厄介である。
普段、ジーンズにシャツなぶーくんは
ファッション誌とか買わないし
今回は、ちょっとファンタジーっぽくと思ったのだが、
やっぱり難しい・・

さて、鼻水もとまらないので
おやすみなさい。

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/05/20 21:16:00

    苗採るさんへ
    是非(*^_^*)

  • 苗採る

    苗採る

    2011/05/20 07:30:17

    時間ができたら見にいきますね。

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/05/18 21:04:47

    カヲルさんへ
    ありがとうございます(*^_^*)
    そうですね!
    ヱヴァをメドレーで歌わないとです!!
    でも、他には室内球技物しか歌えないですよ!!
    タイガーマスクかな・・・

    きらりん☆さんへ
    ねこみみってホントかわいいですよね~
    しばらくつけてます(*^_^*)

  • きらりん☆

    きらりん☆

    2011/05/18 05:06:31

    ねこみみ♥

  • カヲル

    カヲル

    2011/05/17 22:41:21

    ぶーくんめっちゃうまいですね!!
    特に耳のフワフワ感がとっても
    いい感じでございます。

    というか、具合悪いのにイラスト
    描いてて大丈夫なんですか(´・ェ・`)
    22日歌えなくても知りませんですよ・・・
    ><
    決して式の方は大事とは言わないですww

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/05/17 21:18:46

    みぃちゃんさんへ
    ありがとうございます(*^_^*)
    自分にない物を求めたりして・・・・ww

    愛溜さんへ
    そういっていただけると嬉しいですv
    おお~アバ絵ってやつですね
    では、今度描いてみましょうかね!
    その時はぜひ愛溜さんのも描かせてくださいね(*^_^*)

  • 愛溜

    愛溜

    2011/05/17 18:19:02

    うはぁ~~~っ!!
    イラストすごい上手><
    にしも衣装細かいですねぇ✧*
    あ、ちょっと気になったんですが、ぶーくんさんがニコタの
    自画像を描いたらどんなふうになるんでしょうw

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/05/17 01:26:28

    めっちゃいいわ~!('∇^d)
    ウエストの細さがまぶしすぎる~(=^・^=)'`*:;。・★'`*:;。・☆