ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

小林可夢偉

スポーツ

F1ドライバーの小林可夢偉ですね
みていて、ワクワクドキドキ
常に、何かやってくれる感じがします
ぜひとも、速いマシンに乗せてあげたい!
いや、それを見てみたい
日本人初優勝の夢を!

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/05/17 15:36:23

    >エマさま
    琢磨も頑張っているんですけどね
    彼がF1にいたころは、もっと他のドライバーがエグかった気がします。
    マシンのせいもあるのかな?
    パスできた場面でも、閉められて接触すること多かった・・・と思うのは贔屓目かなぁ
    可夢偉には、水面下で強豪チームからの誘いもあるとききますし
    ぜひチャンスをものにして欲しいです。

  • エマ

    エマ

    2011/05/17 15:02:48

    日本人では、琢磨も不遇なドライバーでしたね(´・ω・`)クスン
    マシンによるところが大きいですが、がんばってほしいものです。