ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

たまには天使になってみる

日記

「こうもりカチューシャ」は私が初めて手に入れたアイテムです。
ちょうどハロウィンイベントがあり、いろいろ良いアイテムが出たものの
まだ始めたばかりでコインがなく、それしか交換できなかったのです。
それしかないものだから、ずっと付けていたため、なんとなくそれが
いつもの姿のように。
その後、ガチャで悪魔のハネと尻尾が出たため、カチューシャと
合わせて悪魔っぽいルックが自分の正装になりました。

今日は、珍しく天使ちゃんになってみましたが、
やはりどこか落ち着きません~。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/04/22 15:22:06

    REIさん キロウィンのフツーアイテムのこうもりカチューシャが
    後に悪魔三点セットになろうとは思いもしませんでした。
    アイテムに購入日が記載されるのは、最初、別にどうでもいいやん
    と思っていましたが、今となっては「あの時、交換したものだ」と
    思い出すきっかけとなって嬉しいですねぇ。

  • REI

    REI

    2009/04/21 21:29:59

    私が今のフリマで、唯一残った、『もし可能なら欲しいなーと思うアイテム』が「こうもりカチューシャ」です。
    住人になった当初からウオッカさんが着けていらっしゃるのを見て、ステキだなと思っていました。

    でも、なかなかどうして、出品されている数はものすごく少ないですし、
    出していらっしゃる方は、これまた、もっともっとレアなアイテムをご所望なさっているので
    とても手が出るようなものではありません。

    ぜひまた、悪魔三点セット姿を拝見させて下さいませね。