ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

今夜は寂しい……と言ったら?

日記

 ウオッカが「今夜は寂しい…」と言ったら?

【励ます 4人|慰める 84人|話を聞く29人|手段を選ばず笑わせる 19331人】 http://shindanmaker.com/120329 

……色っぽい回答は微塵もないようだ。
 お笑い上等!

  • イーニド

    イーニド

    2011/05/17 23:40:44

    まぁ❤ それはとっても乙女として正しいと思います!
    9665人もいたら、それはもう色々な組み合わせを楽しむ事が出来るのですね。うきうき。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2011/05/17 19:10:08

    イーニドさま 確かにどんな男前でもじっと手に握られてそばにいられたら
    鬱陶しいかもです。
    ……ハッ……その男前同志で手を握って貰って側にいてもらうのはどうでしょうっ。
    乙女としてすごく正しいかと思います!

  • イーニド

    イーニド

    2011/05/17 17:39:01

    【励ます 4人|慰める 48人|話を聞く92人|手を握ってそばに居る 9665人】

    うっとおしい人はいらないので、笑わせてくれる人の方がうらやましいなぁと思うのは、乙女として間違っているでしょうか(^^;

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2011/05/17 13:08:43

    自走式さん ……酷すぎる(笑)いやはや他人なんてそんなもんですわ。
    ワタクシはきっと「励ます」の中の一人ですとも!ガッシッ。

  • 自走式

    自走式

    2011/05/17 12:14:34

    【励ます 50人|慰める 29人|話を聞く6人|さらに不安を煽る 63513人】でした。

    軽く凹みました(笑)。