deri

もうすぐ

日記

気温が10度以下だったりするのに

もうすぐ運動会です。

うまくいけば、今週末。

信じられない、大荒れ天気の今日このごろで、

はたして延期せずにすむか、さっぱり予想できません。


本人も足が速いわけではなく

特別楽しみってわけではないですけどね。

母に似て、遅いみたいです。

なにはともあれ、

晴れて、無事一日で終わりますように。



ということで、週末はログインできないと思います。

  • genzo

    genzo

    2011/05/17 09:19:49

    運動会!そうか~もうそんな時期ですね~よさこいも、もうそろそろ?

    そういえば、会社の人も運動会休暇がでていたなぁ・・・ww^^
    雨が降らなきゃいいね!今週木曜から天気が良くなるような感じだったと思うけど~w

    母、頑張って♪^^