しあわせ日記

トミ

楽しいプログにできれば・・・・

1周年と・・・・・・・・・

ニコッとタウン全般

もう そうなるのですね(*^^)v

ここ初めて 1年だって・・・・・・・・

知らなかった・・・・・・・

事務局さんからのメッセで知りましたわ

ここでたくさんの出逢いさせていただきましたね

はじめた頃は 私に出来るかしら?

なんて 思ってましたよ

意外と楽しくてね

そして

こっちは あんまり嬉しくはね

お祝いいただくと まぁね

うふふふ と はぁです

  • タチコマ

    タチコマ

    2011/05/18 13:18:17

    一周年おめでとう^^
    少佐とウチが誕生日に贈ったものを着けてくれたんやね^^

    リアルでのリハビリも頑張りや^^

  • saho

    saho

    2011/05/17 10:02:27

    一周年おめでとうございます♪
    日常のいろんなことを忘れ、タウンを巡り、ガチャを回し、
    スロット回転させて、みなさまのブログで笑ったり、感心したり。
    会ったことはないのに、人柄が察せられて、毎日楽しいです☆

    これからもよろしくお願いします^^