椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

今日の占い結果&微熱は続く

占い

ニコットおみくじ(2011-05-17の運勢)

おみくじ

ブログ更新をかけたいとこですが
なかなかだるくてできずにいる
この数日です。

横浜から帰宅してから
微熱続きがまだ残ってるようで
(蕁麻疹のせいかもしれませんが)
先週金曜に
皮膚科と耳鼻科に行って
耳鼻科で熱を計ったら・・・・・37.5℃。
平熱36℃の私には
確かに微熱ですねえ。


かえってだるくなるのもこの体温。
昨日よりはましですが
蕁麻疹での熱りも相まって
下がりにくいのかもしれません。

既に
どちらからの熱なのやら・・・・・。
(発熱で蕁麻疹が活性化するし、蕁麻疹が出て熱るし・・・・)

なもので
最近は午前はすっかり薬で眠くて
寝てます(笑)

さて
今日は買い物が待ってるので
小雨の中をさくっと買い物を終わらせないと。

もうちょっと体調が戻ったら
横浜探訪をアップします。

  • 椛

    2011/05/19 16:30:41

    >ねむりねこさん、ちょこぷぅさん
    コメントありがとうございます。

    横浜訪問したときが
    ちょうど雨がひどい日で
    荷物も持ちつつ移動してたので
    圧迫してた箇所で蕁麻疹がひどくなってました。
    横浜から帰宅直後にはだるさがあったので
    疲労なのか蕁麻疹の熱なのか
    既に判別がつかないまま1週間微熱続きでした。

    今朝は何とか違和感が抜けたので
    ほぼ平熱(36℃と至極全うな平熱です)に戻ってきたらしい。
    計ると上がりそうなので計ってませんが(苦笑)。

  • ちょこぷぅ♡

    ちょこぷぅ♡

    2011/05/17 23:18:32

    微熱が続くと本当に辛いよね;;
    身体もだるいでしょうから、無理しないでくださいね。
    お大事に。

  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    2011/05/17 20:22:50

    こんばんは。
    体調、大丈夫ですか?
    無理なさいませんよう・・・