きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

共用廊下に黄砂が積もってる

日記

……最近寝過ぎだと思っていたら、昨日は15時くらいに寝て20時には起きてしまい

そのあと目が覚めてしまって眠れなくなった。なんなのなんなの。

そのぶん今日はたくさん寝てしまうのかな。

人形はまだいじる気になれない。明日こそ。

ヘッドの調整・磨きと、耳をつける。あと出来ればボディを磨きたい。

昼間は暑くなってきた。日中と夜の気温差が激しい。

今はまだ窓を開けておけばまあまあ過ごしやすいか。

でもニコ動でボカロ曲聴きつつ歌いたい時は、

声が聞こえにくいように窓を閉めないといけないからちょっと暑い。

そろそろエアコンを稼働させるか。

そう言えばエアコンって、冷房より除湿モードの時の方が電力を食うんだって。

朝のニュース番組の節電特集でやってた。

最近は料理をしたり本やCDを買ったり、いろんなものが欲しくなる期間らしい。

週末には東京の学校に見学に行こうかと思ってる。

お金に余裕があればだけど。まだ確認してない。

高速バスは予約済みだけど、お金払わなければ自動キャンセルになる。

なんかさっきからパソが重い。

ヒッキーニートは本当に必要な人のために回線空けろってことか。

働きてーな。給料が高くなくてもいいからやりがいのある仕事がしたい。

高卒メンヘラにはそれも高望みなんだろうか。

1日8時間ベルトコンベアから流れてくる大根の向きを揃える仕事とかしかないのか。