星夏のニコタ生活

星夏

まとめてアップすることもあるので、読みにくくて、すいません…。

ツル

イベント

伸びたらお知らせがあるのね~

そろそろ飽きてきましたけど

みなさんは、いかがかしら?
(*´ω`)ゞ

  • 星夏

    星夏

    2011/05/18 07:19:13

    最近このパターンが続いてるせいか、
    10日間は苦痛ですよね~><

    タウンは重たくてタイヘンという方もいるので、
    新システム考案してほしい~~~

  • 聖羅

    聖羅

    2011/05/18 06:03:51

    私もあきてきましたwww

  • 星夏

    星夏

    2011/05/17 22:14:15

    カツラはかなり微妙なんですけど(ってか、殆ど使わなそう)
    ただでもらえるものは、やはりもらわねば!w
    先にキュウリほっしぃ~~~

  • たけわかε❤ε

    たけわかε❤ε

    2011/05/17 22:09:19

    飽きました…というか忘れていました。
    カッパ頭まで長いな~。

  • 星夏

    星夏

    2011/05/17 21:52:30

    あと3回行ってカツラもらったら、
    次のお知らせを待ちましょうかネェ~^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/17 20:31:54

    天空へ伸びるまで待とう・・・
    ですね^^;