sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

雨です

日記

夕方までは過ごしやすかったのですが、急に強い雨が降り出しました。

予報通りなので、合羽は用意していたものの、ちょっと濡れて帰るのには抵抗がありますね。
今職場で置き合羽にしているのは、なんと小学生用のランドセルの上から着られるタイプ。自転車通勤でリュックを背負っているので、これが便利なんです。風を受けて膨らんだ姿はまるでドラえもんですw
今日はこの後、急いでお風呂に入り、黒ビールを飲みながら持ち帰り仕事です。
夜中にもう一度、インするかも…。時間があれば巡回します。ごめんなさい。

  • saki

    saki

    2011/06/17 23:10:14

    こおたさん、ありがとう。
    いえいえ、そんなことないです。でもうれしいです。

  • こおた

    こおた

    2011/06/17 21:30:45

    sakiさんはいつもそのときの格好をイメージされたアバターになっていて
    すごく感心してしまいます

  • saki

    saki

    2011/05/19 00:19:35

    まさまささん、ありがとう。
    面白い話なら長時間でも聴いていられるのですが…

    461oceanさん、ありがとう。
    それよりどこでもドアの方がw

  • 461ocean

    461ocean

    2011/05/19 00:06:32

    竹コプター付きの自転車だったら良いのですけどね・・・

  • まさまさ

    まさまさ

    2011/05/17 22:56:17

    小柄なんですね^^
    雨と放射能が今はちょっと怖いです

    今日は全体会議で経営陣の話を聞いてきました
    人の話を長時間聞くのはつらいです;;

  • saki

    saki

    2011/05/17 22:16:40

    ぴぴこさん、ありがとう。
    小柄、というかチビ?
    150㎝用だとなんとか着られますw
    仕事が終わらないです。今、少し息抜きです。

  • ぴぴこ

    ぴぴこ

    2011/05/17 18:24:41

    お疲れ様でした~^^雨降ったんですか~><
    小学生用??><サキさんホントに小柄なんですね~~(≧∇≦)キャー♪うらやましいです~~^^
    巡回は結構ですよ~^^
    また来て下さいね~~^