学級委員の日誌。

avril

頼りな-ぃ学級委員なんですが毎日先生とクラスのみなさんに認められてもらぉぅと心の中でわ一生懸命なんです(´-ω-`;)ゞてことで学校のことばッかのぶろぐですがごゅッくりごらんくださぃ(´ω`*)

だんす-(゚∀゚)♥!

日記


今さだんすにはまッてるんだけどさ

楽Uぃね---笑

EXILEとかさ踊ッてるんだぁ・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

まだぁんまり踊れなぃんだけどさ-

メンバ-さんが5人だッたかな?

がんばッてゃりたぃと思ぃま-す♡

せめて曲の最後までわ踊れるょぉに

Uます(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

これでも体育祭でチアゃりまUたから(-Ⅱ-;)

すッごぃぃゃだッたけど・・・

がんばりまUた・・・。

関係なぃけど先輩が修学旅行で行ッた

DISNEYLANDのぉみぁげくれまUた♡

まぢ可愛ぃです♡

Uかもその先輩と柿ピーで

ブログゃることにUまUた-(●´∀`)vィェ━ィ♪わら

アデュノシ

  • avril

    avril

    2009/04/22 19:31:42


    {fantax}

    チアぃゃだッたょil|iΣ(oÅOil|i)il|i

    今年わ絶対ゃらなぃッ!!

    {ふっくん}

    絶対はらなぃょ---...(((;´ω`)ススス

    {せるてーと}

    バンドヵ-(A;´・ω・)アセアセ

    ゃッてなぃなぁ-・・・

    {ガンちゃん}

    ガンちゃんッてほめぢょぉずだょねww

    ぁりが㌧♥わら

    {kuropon}

    チアわ運動にはぃればぃぃんだけどさ・・・

    でも全然振り付け覚えれなかッたょ(´∀`;A

  • kuropon

    kuropon

    2009/04/22 15:41:39

    体育祭でチアやったのか
    すごいなぁ。
    運動できてうらやましい!!

  • ガンちゃん

    ガンちゃん

    2009/04/22 00:54:42

    いろんなことが出来るんだね(゜.゜)

    スポーツも勉強もダンスも!
    凄いよ!! 

  • せるてーと

    せるてーと

    2009/04/22 00:30:34

    ダンスもやるのか~
    バンドはどうなってるのかな?

  • ふっくん

    ふっくん

    2009/04/21 22:53:04

    >これでも体育祭でチアゃりまUたから(-Ⅱ-;)
    見たかったなぁ〜
    画像貼れるニコ に はやく なって欲しいデフ;w w w

  • fantax

    fantax

    2009/04/21 22:43:40

    avrilさんのチア・ガールを見てみたいですね。
    二段組みもやるのだろうか。

  • avril

    avril

    2009/04/21 21:24:41


    {KAZZ}

    まぢで---♥

    KAZZくんが踊ッてるとこ見てみたぃなぁw

    {ボブ}

    がんばるょ-ん☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

    {zixy}

    パラパラ教ぇて--(*圉´∀`*)

    ゃりたぃゃりたぃ(。→∀←。)キャハ♡

  • zixy

    zixy

    2009/04/21 21:03:53

    俺も前、友達とパラパラ覚えたw

    今はブレイクダンスやってます( ̄▽ ̄)v

  • ボブ

    ボブ

    2009/04/21 20:55:03

    がんばろうじぇ(*д*)☆ぅちもダンスがんばる♥

  • KAZZ

    KAZZ

    2009/04/21 20:54:17

    俺だって少し前はダンスがんばってたんだじょ~~~~~!!

    ゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦))))ずいぶん前??