pallet

パレット

pixivに絵を投稿したり、twitterで呟いたり、アメーバの方でたまに詩投稿したりしてます.

てるてるボーズ

日記

今日、学校の職員室にてるてるボーズがあったww

余計なことしてんじゃねーよ((

絶対運動会が晴れますよーにとかだろうw

ヤダヤダぁぁぁ((黙

運動会なんか消えちまえぇぇぇ(泣)

足が速い人ならいーけどさー足遅い人にとってはやなんだよぉぉ

てか、どーせ雨降っても延期だしょ(・д・)

なぜ人類は走るという運命に逆らえないのか…!((黙蹴殴

んじゃっバイバイ(・ω・)ノシ

  • 刹那

    刹那

    2011/05/18 19:43:31

    こっそり、反対向きにしてしまえ!

  • ソーダ☆アリス*

    ソーダ☆アリス*

    2011/05/17 20:48:02

    w w w w w だからよw w 昼休み見つけたよねw w ←
    しかも、ドット柄のてるてるボーズとかw w w (´∀`笑)((うz
    かりもの競争は面白いよーw w 5年の時、確か小麦粉中に入ったあめ玉取ったけかな??
    分かんない←憶えとらんw w w w 私の記憶はほぼ、合っていない事が多い((てm

  • 秋兎

    秋兎

    2011/05/17 19:38:21

    たくさん訪問してくれてありがとうございます(日本語おかしい気がww
    気が合いそうなので、これからもちょくちょく来ると思いますが
    気軽にスルーしてあげてください^p^

  • 神威☦律

    神威☦律

    2011/05/17 19:34:48

    そうだよ・・・・体育祭とか消えちまえー!!!((