壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

保険証をもらいました。

日記

こういうアイテムをもらうと、
社の一員になった気がする。

今日はサイトの提案書の修正をしてたんだけど、
やっぱり時間になる前に終了。

時間を余らせた俺様は、
適当にテストサイト用の仮想マシンを作っていたのでした。


明日はWebサイトの原稿起こしだそうですが・・・
あらかじめページになってるのを移設するなら、
わざわざワードにしなくてもいいような気が・・・。

ま、明日確認することにしましょう。

  • まも

    まも

    2011/05/18 20:22:06

    っつーか、全体的にまだ仕事が少ないんだと思う。
    今の上司の仕事が一部でも回ってきたら、
    一撃死しそうなのは目に見えてるので、
    つかの間の休息を味わっておくですよ。

  • Jennifer

    Jennifer

    2011/05/18 06:32:28

    相変わらず仕事が早いね、まもさん♪