ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

ニゴイランクイーン♪

ニコット釣り

ねんがんの えだまめ を てにいれたぞ !

・・・カテゴリ違いなのはわかってますv
ちょっと叫んでみたかったwwwヽ(*^ω^)ノウハッv

いやぁ〜ランキングしましたよv
どーもどーも、戦うニコット釣り人ふらんふらです(`✪ω✪´)キラッ

えーっと、今日からのレアは『カパタロウのストラップ』ですかw
先週の『若葉模様のエンゼルフィッシュ』もマダでしてねぇorz

とりあえずザビエルカッパのヅラがあと3日で手にはいるので、
それから釣り堀に籠もりましょうかね・・・。

ニコタって絶対、忙しすぎると思う今日この頃・・・(;−ω−)
 

  • エロ仙人

    エロ仙人

    2011/05/18 18:01:54

    戦うニコット釣り人ふらんふら殿 おめでとぉ~

  • かおる*

    かおる*

    2011/05/18 14:53:58

    ニゴライクイーンって、読んじゃったよ。
    こんどは、なんのクイーン(女王様)になったの???
    またなんか、新しい物見付けてきたのね。。。
    とか、勝手に思ってきたら、こういう事かぁ。(笑)
    おめでとうございまする。^^
    そして、カテゴリ違いだけど、昨夜はお邪魔して「ありがとう」でした。^^
    文章が変?細かいことは気にしない~。☆

  • yui

    yui

    2011/05/18 07:17:56

    (*^-゚)v♪☆祝ステプおめでとです。レア二つゲットしたいですね^^

  • かめ

    かめ

    2011/05/18 00:12:11

    忙しいのは私のPCが重いせいか?と思ってましたがw
    今日のファッション、雪子姫を思い出しますねぇ(^o^)ご存知でしょうか?

  • リカ

    リカ

    2011/05/17 23:38:37

    おめでとう!
    何たる偶然!
    私、ポピー【赤】で、24位にランクインw
    ジャンルは違えどw 同じ24位www