しゃおり

やっぱり欲しいアイテムと交換が一番^^

フリマ広場

こんばんは^^

私はアイテムの価値とか言われても、まだニコッとタウンに登録して日が浅いのでさっぱり分かりません。

なので、フリマの交換の時も、欲しいなと思うものと交換するという感じです。

今日はおやすみパジャマ上下と他いろいろ交換してもらえて、すごくうれしかった~^^

なんとなく今日はしみじみとそう思ったのでした。

ではではおやすみなさい(ー_ー)zzz

  • しゃおり

    しゃおり

    2011/05/18 22:39:39

    確かにハシタナイ気もしますが^^その辺りはそっとスルーしてあげてください♪
    しゃがめたらいいんですけどね……。

    可愛らしいだなんて……ありがとうです^^照れます~

  • Nouveau

    Nouveau

    2011/05/18 22:36:25

    ベットの上に立ってるカンジでしょうか。

    そんなハシタナイことしちゃダメです(* ̄m ̄)プッ

    頭の(ナイトキャップ?)が可愛らしい♪