ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

注目しているスポーツ選手

スポーツ

あんまりスポーツ観戦とかしないので
「私、この選手に注目しています!」と
声高らかに言うことはできないのですが・・・・・。

野球のイチロー選手の
活躍には注目しています。

あと

ゴルフの石川遼くんにも注目。
爽やかでイイですよね~。
あんな息子がいたら自慢だわ~❤
(母親目線になってますが・・・・・)

でも、震災後から
世界中で活躍している日本選手が
たくさんいるんだと再認識し
誇らしい気持ちになっています。

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/05/19 00:22:00

    かんころもちさん

    スポーツ選手って、修行僧のような方もいて
    「孤高」ということばがピッタリな感じもしますね。

    「こどもがスポーツ選手」
    イイ響きですね。
    その上、プロで活躍してくれたら・・・・・。
    大変だと思うけれど、憧れます❤

  • かんころもち

    かんころもち

    2011/05/18 09:51:32

    スポーツ選手すごいですよね(●^o^●)

    日々鍛えねば・・・注目されるとプレッシャーも(・_・;)

    子どもがスポーツ選手^^羨ましい^^