ri_ka

【ガーデニング】花泥棒…

日記

???

昨日左足のポイントにも種を植えたのに

今朝見に行ったら アレ アレ
無くなってる (◉ ェ ◔)

こんな事ってありましたか?

私間違えて、スコップでホリホリしちゃったのかな???
今回は水も肥料もやらないと決め、初めから放置だったのにな

???
誰か持って行った?((⊡ㅂ⊡。 Ξ 。⊡ㅂ⊡)))

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/05/19 13:40:28

    ERIちゃ

    ちょっと掘って、ヒミツのなにかしてくれたんでしょ?
    お蔭でメガが1本できたもん♬♫♬(✦థ 艸 థ)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/05/19 13:39:02

    さくら❀ちゃ

    全然知らない情報ばっかりwww
    既に数も減っていたのかどうかも覚えていないよ~(ノ▽`*)ウキャキャ
    庭に関しては無頓着なもので…(*‾◡◝)ェヘヘ♪ 
    おちえてくれて アリガト❤

  • ERIஐエリうさ

    ERIஐエリうさ

    2011/05/19 13:21:19

    ・・・(;○ω〇)・・・わ、わ、わたしぢゃないよ? ちょっと掘ったけど(。・ω・。)うん❤

  • さくら❀

    さくら❀

    2011/05/19 12:55:14

    ん~

    重なると 確か植える位置も減ると思うんだけどどうかな?@@

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/05/18 19:57:19

    さくら❀ちゃ

    (・o・)ほほっ!?種って重ねて置く事ができるの???
    それすら、知らなかったよ。(ㆀ。◔3◔。)

    数も数えないで収穫しちゃったから う―――わかんない。(*‾◡◝)ェヘヘ
    きっと植えたと思った場所から移動したか、なにかしたんだよね。^m^;

  • さくら❀

    さくら❀

    2011/05/18 18:55:34

    植え替えしてたら ぴょんって元の位置に戻ったり
    種とか苗が重なることもあって 消えた!って思うことはあったけど
    重なってただけだった^^;;

    でも 重ねたつもりはなかったでし。。。
    収穫の数はあってた?^^;;きえちゃったのかな~~

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/05/18 16:09:04

    LUNASさん

    ((-ω-。)(。-ω-))ウウン
    解決せず、収穫しちゃった。(ノ▽`*)ウキャキャ
    1個だけのことだったから。
    次も同じ現象が起きたら、事務局さんに尋ねてみまふ。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/05/18 16:07:22

    ミウちゃ

    やっと3個まできたよ―――♪
    だって今回80植えてる…
    ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!マネーかかり過ぎじゃ~!!!

    ちゃんと葉っぱまで育っているのは見てるんだ。(。-ˇ_ˇ-;A
    ポイントとはちゃんとある場所だよ。^^;

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/05/18 16:04:29

    りたこღちゃ

    あ。(ノω`*) そういえば、朝起きた時口から葉っぱが…
    (。≖ˇェˇ≖。)チャウワ

  • LUNAS

    LUNAS

    2011/05/18 15:39:35

    怪事件は解決しましたか?

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2011/05/18 12:10:47

    メガポピーは持って帰ろうって思ったけど…(。→ˇ艸←)
    ・・・にしても、ポピーまたメガったのね!!!
    後1個で手持ちに|ョΘ´*)!!!

    そこに確かに植えるポイントは存在したのかな?
    お庭のバグ…あるんだろうか(゚_。)?

  • りたこღ

    りたこღ

    2011/05/18 11:59:12

    寝ぼけて食べたんじゃない??('⊖')

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/05/18 10:31:54

    ともちゃ

    ∑(*゚Д゚ノ)ノ また犯人が現れた!!!

    開花時間になったら返してください… 
    メガ植えといてね。。。(●′ェ`●)ポッ ヨロチク

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/05/18 10:30:12

    れんちゃ

    ∑(*゚д゚*) 犯人発見!!

    でも顔文字がカワイイKARA、許しちゃう♪
    ぱくっちゃえ❤(。→ˇ艸←) (。⊡ㅂ⊡)ノ 

  • 10moe

    10moe

    2011/05/18 10:26:12

    ・・・バレたかξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥

  • れん

    れん

    2011/05/18 10:09:24

    あいw((。⊡ㅂ⊡)ノ


    私でーすw
    (ノ∇≦*)てへ♪