面倒だよ・・・ 日記 2009/04/21 22:33:14 面倒・・・ありえん。 数Ⅰ 超めんどいよー・・ 公式覚えるとか・・・ 現国 は超余裕なのにねー・・・ はぁー 進学校とか マジチョイスミスwww 軽音楽でドラムやりたいなー・・・ 近いうちにこの野望は果たすぜ!w #日記広場:日記 ふー 2009/04/22 17:33:50 英語と数学が得意(Д)♪ ぬん。 るしくん 僕のお兄ちゃん。 違反申告 Lucifer 2009/04/21 22:58:04 姫>着払いで送ってくれ!w真剣に!w 麻夢>そうなのか? はまりたい展開!w ふー>俺は文系のようだw 違反申告 ふー 2009/04/21 22:55:11 僕理系だから 国語ダイキライb 違反申告 麻夢.* 2009/04/21 22:53:58 ふっ、高3になってからおもうのだよ ああ、進学校でよかったって(´・ω・`)((あの ドラムのスタンドシンバルが壊れました((何 ドラム一回やりだすとはまるおね 違反申告 櫛名田姫 2009/04/21 22:52:16 最近全然使ってないから、なんなら千葉まで取りに来ます?w 違反申告 Lucifer 2009/04/21 22:49:43 おぉぉぉズル過ぎだろ・・・ 俺も電子ドラムほしいよ・・・ 違反申告 櫛名田姫 2009/04/21 22:47:31 ドラムスティックって1000円ぐらいでしたっけー?もっと安かったかな? 私はなんか知らないけど幼馴染に電子ドラム譲ってもらえたっていうね^ω^ 違反申告 Lucifer 2009/04/21 22:44:40 値段?部活は ドラムスティック買うだけでよいらしいよw 違反申告 桜 澪璃 2009/04/21 22:42:32 ドラム、頑張れ♪ 値段がアレだけどw 違反申告 み~や 2009/04/21 22:36:41 自分で選んだんだもんねぇ しょうがないさ 愚痴を言うのは良いけどさ 違反申告 櫛名田姫 2009/04/21 22:35:29 軽音楽・・・・私軽音楽でドラムやる予定ですお^^^← 違反申告 Lucifer 2009/04/21 22:34:57 おぅ ありがと^^ 違反申告 ふー 2009/04/21 22:34:34 ご主人さまっ がんばって∩(Д)!! いまがんばれば きっとだいじょーぶ((何を根拠に 違反申告
ふー
2009/04/22 17:33:50
英語と数学が得意(Д)♪
ぬん。
るしくん
僕のお兄ちゃん。
Lucifer
2009/04/21 22:58:04
姫>着払いで送ってくれ!w真剣に!w
麻夢>そうなのか? はまりたい展開!w
ふー>俺は文系のようだw
ふー
2009/04/21 22:55:11
僕理系だから
国語ダイキライb
麻夢.*
2009/04/21 22:53:58
ふっ、高3になってからおもうのだよ
ああ、進学校でよかったって(´・ω・`)((あの
ドラムのスタンドシンバルが壊れました((何
ドラム一回やりだすとはまるおね
櫛名田姫
2009/04/21 22:52:16
最近全然使ってないから、なんなら千葉まで取りに来ます?w
Lucifer
2009/04/21 22:49:43
おぉぉぉズル過ぎだろ・・・
俺も電子ドラムほしいよ・・・
櫛名田姫
2009/04/21 22:47:31
ドラムスティックって1000円ぐらいでしたっけー?もっと安かったかな?
私はなんか知らないけど幼馴染に電子ドラム譲ってもらえたっていうね^ω^
Lucifer
2009/04/21 22:44:40
値段?部活は
ドラムスティック買うだけでよいらしいよw
桜 澪璃
2009/04/21 22:42:32
ドラム、頑張れ♪
値段がアレだけどw
み~や
2009/04/21 22:36:41
自分で選んだんだもんねぇ
しょうがないさ
愚痴を言うのは良いけどさ
櫛名田姫
2009/04/21 22:35:29
軽音楽・・・・私軽音楽でドラムやる予定ですお^^^←
Lucifer
2009/04/21 22:34:57
おぅ ありがと^^
ふー
2009/04/21 22:34:34
ご主人さまっ
がんばって∩(Д)!!
いまがんばれば
きっとだいじょーぶ((何を根拠に