ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

今日の園田競馬(笑)

日記

今日は仕事のシフトに余裕があり、
午後からちょっとだけ園田競馬を見たら……。

アナウンサーが
「こんにちは、今日はとても良い天気ですね」
と言ったら……

解説の競馬キンキの北防さんったら、
「雨、降ったらアキマセンよ。
布団、干して来ましたから。
もし降りそうになったら、帰りますよ」
って。

このゆる~い感じ、和むわ~~ヽ( ´ー`)ノ


あっ、今、三単獲ったわワァ─ヽ(〃v〃)ノ─イ!!

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2011/05/19 09:30:13

    3頭ボックスで6点買いだったザマス(笑)

    だが、しかーし、次のレースでも6点買いで三単が当たり、
    その次では三複だけど6千円くらい頂戴したので、
    2000円の資金が12000円くらいになったです。
    庶民にはちょうどいいラッキーさですな。
    儲けたお金でPコインチャージできました。

  • ☆Seraph☆

    ☆Seraph☆

    2011/05/18 19:55:34

    その三単が5点以内だったら喜んでいいんじゃないだろうか?www

    地方競馬、緩くていいよねぇ~♪ 川崎のパドックで、某騎手がウインクを投げてくれたり(勘違い?wwwww

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2011/05/18 14:58:30

    チッ……三単、獲ったけど、2870円ポッチやったわ(;´д`
    けど自分の時給の二倍以上やと思うと喜んでいいのか、なんなのか(;´д`