優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)

yasu@優華

なるべくコメクダサィ☆
荒らし、チェンメは禁止です!!

大切なもの

自作小説


泰ちゃん。。。なんでこんな怖くなってるんだろ。。。

慶「優華~」

慶に名前を呼ばれてちょっと ほっとした

優「あっ、慶!おはよ」

慶「おはよ^^ 泰輔は?」

優「。。。あっ、え~とね~」

どう言えばいいんだろ。。

優「寝坊してたから置いてきたww」

慶「そうなんだww」

優「。。。。」

慶「ねぇ。。手、つないでいい?/////」

優「。。いいよ////」

この時私と慶は幼稚園以来かな。。。

久しぶりに手をつないだ

慶の手は、とても大きくて温かかった

すごく幸せを感じていた。。。

<泰輔サイド>

追いかけてきちゃった^^

俺と慶だったら絶対俺の方がイケてるのにww

ま、大人になるまで がまんするか

慶「ねぇ。。手、つないでいい?/////」

優「。。いいよ////」

ったく俺の優華と手なんかつなぎやがって

あーイラつく!

ま、もうそろそろ作戦を開始しようかな

  • 。+みゅ+。

    。+みゅ+。

    2009/04/23 21:25:49

    やっほぉ^^

    ゅきちゃんおどしてるぅ~(ワラ)

    でも優華Mだからだいじょーぶww

    作戦~♪早くみたぁ~い❤

  • ★☆ゅき★☆

    ★☆ゅき★☆

    2009/04/23 15:59:21

    優華ー!!!うちが誰か分かる???
    ぱどタウンの、★死神☆だよぉwww
    やっと会えた・・・いや、
    ここに伝言のこしとくから、
    できたら明日の、4時に優華の家に行くから、
    家で待ってて!!!
    絶対だよ!!!
    もしいなかったら、ブログに
    いやがらせしてやるぅーwww

  • 優華

    優華

    2009/04/23 07:40:17

    なんでしょぉ~??

  • 黒蝶

    黒蝶

    2009/04/22 21:54:16

    作戦ってなに!?