椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

今日の占い結果&ビーズ作り

占い

ニコットおみくじ(2011-05-18の運勢)

おみくじ

ふむふむ
ビーズアクセの出来に近い結果か?
(1列抜けてしまった犬のマスコットの縦列(苦笑))

とまあ
ちょっとばかし寝違えたみたいで
首と肩が痛いので
無理をせずビーズ作品に集中。
(かえって悪化するとも・・・・)

できたものは
後日まとめて
別サイトにアップします。
某雑誌で毎号ついてたキットものですが・・・・。
(結局全刊そろえた・・・定期購読にしとけばよかったわ)

ここ2日ほどは
二人そろって体調がいまいちなので
昨晩の夕飯のおかずがかなり残ってしまった・・・・。
(今日の私の昼食になりましたが)

今日は天気がいいのが
何よりかなと。
(昨日の洗濯物が何とか乾いたので)

今週は
暫くまったりします。

  • 椛

    2011/05/19 16:37:48

    >しーさん
    ありがとうございます。
    今日はもう寝込むのを決めて
    相方君を見送って
    洗い物等々を終わらせて
    15時過ぎまでベッドでまったりしてました。
    珍しく腰が痛くなってないので
    (6時間横になってると腰が痛くなるので)
    かなりダウンしてたんでしょうねえ。

    今朝はそもそも
    昨日までの1週間の違和感が抜けてたので
    ラッキーでしたが。

  • 椛

    2011/05/19 16:35:19

    >千さん
    原因不明のアレルギーは
    たいていは疲労か何かの傷の可能性が高いですねえ。
    (疲労困憊だと内蔵も悲鳴を上げてるので蕁麻疹が出ることあり)
    私は
    大して何かしたわけではなかったんですが
    こちらの地域にしては極寒続きだったのと
    ちょっとした精神的疲労・圧迫のある話題が
    周りでありまくりだったので
    めまいとワンセットで出てしまったのかも?
    一旦出るとなかなか引かないなあと・・・・。
    こんなに長く出てるのは初めてですねえ。
    本当に内蔵は問題ないのか?
    (検査では異常なしとかいってたが)

  • しー

    しー

    2011/05/19 11:35:45

    椛さんこんにちは♥
    まったり、いいね!お大事に^^

  • 千

    2011/05/18 23:20:23

    おからだお大事に
    わたしも先日まで原因不明のじんましんでした
    なにかのアレルギーだったのでしょうか・・・