猫王子

サラ?クレ?

日記

どっちが好きですか?

私は「クレ」です。
諸事情により「サラ」を今使ってますが、やっぱり「クレ」だよな!と再確認しました。
(↑※安売りしてたから)
「クレ」の切れ味は違う!
クルクルクr・・・・・・










ただのラップのお話。










ついでに。
ラップはどちらの手で使いますか?
私は左手にラップ、右手にラップの箱です。

CM見てると手の使い方が反対なんですよね。
どっちでも良いことだけど。


#日記広場:日記

  • 猫王子

    猫王子

    2011/05/21 12:29:28

    どっちでも無い答えが!

    ジャ○コをジャイコって読んでゴメンナサイ

  • 煌

    2011/05/20 19:37:24

    この話題、凄く面白いなと思ったので、本宅で尋ねてみたら。
    心さんのコメントに大爆笑した。

    「何のことかピンとこなかった><
    そして私はジャ○コのヤツです。トップ○リュー。どんだけジャ○コ好きなんだ。
    どっちにも属してなくてスミマセン!」

    と来た。らしすぎる!!あはは

  • 猫王子

    猫王子

    2011/05/20 17:41:31

    分別か~分別は考えてなかったな
    確かに分けなくて良いのはイイネ!

    やっぱり左に箱が多いんだね・・・家族も左に箱。
    左にラップで右で箱もって、そのまま右でピーって伸ばしてクルッとスパッとしたい!
    サラを切るのは苦手です(笑
    クルッとスパッとがいいんです!
    クレの切り口考えた人尊敬します!

  • れにむ

    れにむ

    2011/05/19 23:26:52

    サラです。大抵売ってるのサラだし(特に安売り)。

    私も左に箱。右にラップ。
    んで、ぴっでござい。

  • 煌

    2011/05/19 09:18:25

    大抵お安い クレ 使い。
    でも違いはよく分からない。
    あ、でも切り口が 紙 で出来ているクレは処分する時に威力発揮するよね。
    サラ は刃の部分をわざわざ分別しなくてはいけないし、処分も面倒。
    やっぱ クレ だなー。

    そして持ち手は逆です。
    左手で箱、右手でラップ。CM通りです。