ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

明日アクセスできるかな?

日記

すっかり忘れていたけど、

明日ネットのプロパイダを変更します。

すぐに接続できると思うけど、

うまく行かなかったら、ここに来れないかも?

色々とアクセスしないとまずい事があるので、

ネットカフェに行く事になるのでしょうけど、

スロットとかやってる暇は無いだろうなぁw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


#日記広場:日記

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2009/04/22 18:57:45

    >ゆちゃ様
    無事に接続終了しましたw \(^o^)/

  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    2009/04/22 01:33:28

    無事にすぐ接続できますように!!

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2009/04/22 00:36:27

    >ameruto様
    経験者は語ると言う感じですね ^^;
    家からちょっと離れているけど、
    いいネットカフェがあって、一時期通ってましたw
    最初30分150円で、後は15分50円だったかな?
    個室もイスのタイプと座敷のタイプがあって、
    座敷だと狭いけど横になれるのがいいですw
    フリードリンクだったから、結構長居してしまうんですよね ^^:
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


    >にゃふふ様
    猫屋敷ですか! Σ(*`・ω・´ノ)ノ
    ヤツフサは犬なのでネコさん大丈夫かな?
    猫に嫌われるヤツフサですが、猫は好きですw
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • ameruto

    ameruto

    2009/04/22 00:05:09

    ネカフェ通いは辛いですよ^^;
    すぐ接続できることを願ってますw

  • にゃふふ

    にゃふふ

    2009/04/22 00:02:51

    あら。ヤツフサさんがいない間に^ ^
    猫さん呼んで 猫屋敷に・・・・・ごにょ・・・・ry